Subcu Live Vol.10ありがとうございました。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみです☆
昨日はライブでした!
{C0D24F2F-879C-46FD-8131-7EFEF3B9EA0E:01}


まずご来場下さった皆さん、応援して下さった皆さん、ありがとうございました♪( ´▽`)

そして共演者の皆さん、スタッフの皆さんもありがとうございました(*^^*)
{77DACF08-CC07-4231-A155-43452473027A:01}


昨日はご存知、スマスタの相方なっちゃんとソロでのライブ共演二回目だったので、
入り時間から楽しかったです♪
仲良し翔空ちゃんも一緒だったし

歌わせて頂いたのは
・一番の宝物
・Part of your world
・変わらないもの

でした

二曲目でちょっと遊ばせて頂いたのですが、
今回も撮影したので、詳しくは後ほど動画アップしますね♪

今回も楽しかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すごく嬉しかったのは、加宮のライブを初期の方から観てくださってる方に
「上手になったね」と言って頂けたこと
それに「素敵すぎて泣けてきた」という嬉しいお言葉まで頂きました

もちろんまだまだ未熟なのは分かっていますが、
少しずつ、少しずつ成長していけてるんだなぁと
思うととても嬉しくなりました。

この嬉しい気持ちを糧にもっともっと頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
{A9DF4268-2E40-42E4-AC66-119FE2383D6A:01}



次のソロでの出演ライブは2/10ですが、
まずは来週のスマスタライブ頑張ります



{9664C7B3-AADE-4846-A8AC-C0AB986F4D53:01}

良かったら遊びにいらして下さい




今日はそんな感じで。
以上、加宮えみでした