Girls Soul Party Vol.5ありがとうございました。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみです☆



1/27はスマスタ結成以来2回目のライブ、
Girls Soul Party Vol.5に出演させて頂いてきました( ´ ▽ ` )ノ


{C47E80DE-EB0E-4A63-84A2-B9FB380A816E:01}

ご来場下さった皆さま、応援電波や魂送って下さった皆さま、
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



そして共演者の皆さま、スタッフの皆さまもありがとうございました



肝心な出来はというと、、、何故かかつてないくらいの
緊張感に襲われてしまったのと、
スモークによりノドが全く開かず高音が出なかったので、
個人としてはかなり反省点はありますが、
二人のハーモニーとしては呼吸が合い、
だいぶ混ざり合ってきたので、
前回よりは向上しているかなといった感じです

素敵な写真をいっぱい頂いたので載せますね♪
{5360A6A1-7013-4B07-B87C-41C822A3446F:01}

{7EA376F0-4680-414D-B414-9AE2C84042FC:01}

{F0FB4324-2F02-4F6C-A3D1-9F09DA2E783C:01}

{6F5A5F52-2D5E-4405-9981-B3881E83B5CC:01}
今回は2人とも白のロングワンピで笑顔を押し売りさせて頂きました


どんなに緊張してもちゃんと笑えたのは
やっぱりなっちゃんが隣にいてくれたからかな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}


次回のスマスタライブは2/16ですが、
今回よりも次回、もっと成長した姿を
お見せできるように頑張っていきたいと思います♪
{0B520DB2-D521-451A-B581-4180FE358B03:01}



そのまえに2/10のソロライブ頑張ろ~!



あ、明日の日中~夕方の間にShowroom
カラオケ配信出来たら良いなと思ってます♪


今日はそんな感じで。
以上、加宮えみでした