ファンミ「第1回かみにゃ〜ず♪の集い」ありがとう。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみですニコ

昨日は待ちに待ったファンミーティング、
ボウリング大会からのお食事会という密度の濃い6時間を
一緒に過ごさせて頂きました(*´艸`*)

{C3872AD5-0DAD-40BF-9932-1D31CC5E6E79}
参加されたメンバーはこちらの方々。
残念ながらイクスにゃんは前日にインフルエンザが発覚した為、
欠席になってしまいましたが、イクスにゃんの分まで皆さんで楽しませて頂きました


そしてそして、ちょっとだけど、配信で直接来れなかった皆さんにも
参加頂けて益々盛り上がったイベントになりました
ありがとうございます♪


来て下さった皆さんも来れなかった皆さんも、楽しんで頂けていたらいいな(ლ˘╰╯˘).。.:*♡


まず、ボウリング大会では写真撮り忘れちゃったけど、
なんだかんだで、私もみんなもスペアやストライクを
みんな出して、チーム関係なくハイタッチしたりして
みんなの距離が縮まりました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
楽しかったなぁ♡


{5FCBF32D-B6BB-4BF5-BB65-B3B8E6B80263}

{BAFBAB19-0025-4C75-8412-892275B34A7B}
そしてお食事会では皆さんと集合写真も
私の顔すごい変だけどみんなはとっても良い笑顔₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
(お店の手違いで横断幕は用意されてなかったりしたけど、その分3時間半居れましたw)



{8461E4C7-3A69-483E-A7EB-2D5F48928D47}
そしてお歌も歌いました(*´艸`*)
なんかああいう所で歌うの初めてでとても恥ずかしかった(笑)
しかもボウリング時に喉をちょっと痛めていて
声がちょっと辛かったけど、
みんなが盛り上げてくれて楽しかったです(✿´ ꒳ ` )♡


ナミダさん、体調良くないのにハレ晴れユカイのダンス
踊ってくれてありがとうございました

サトルさん、めるたん、サイリウム持参でライブ感出してくれて
ありがとうございました

そして配信の時には、アマチュア枠で配信してる
azyくんとめるたんと
突然歌コラボ配信もして貰っちゃいました♪(笑)
いきなりの無茶ぶりに応えてくれてありがとうございました

舞斗さん、そばに居るのにくまさんと音符を投げることによって
その場と配信を盛り上げてくれてありがとうございました
まさか人前で、生くまさんと音符とバカwのお礼をする事になるとは思いませんでしたが(*/▽\*)w

ちょこちょこ配信のカメラマン役や荷物持ちを買って出てくれて
色々助けてくれたお兄ちゃん、ありがとう


{4E4CCAB9-68B1-471F-817C-FDFC085ADB31}
最後にみんなで食べれるようにと、リーフパイ沢山持ってきてくれたつっきー
(写真先に撮れば良かった)、
バラエティ豊かな面白いフェイスパック下さった小丸さん、
ありがとうございました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


本当にみんなが盛り上げてくれ、
みんながみんな和気藹々と仲良くなれて
とても楽しい時間になりました


参加してくれた優しくて素敵な愉快なかみにゃ~ず♪の皆さん、
本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*
そして直接は来れなかったけど、配信で参加してくれた
皆さんもありがとうございました


今回、益々かみにゃ~ず♪の絆が深まったと思いますので、
第2回、第3回とまた開催出来たら嬉しいです


まだ余韻に浸っちゃう♪

やっぱりみんな大好きだー(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
ありがとう


何だかまとまりない文章でしたが、こんな感じで♪

以上、加宮えみでした