加宮えみバースデーイベント&かみにゃ〜ず♪の集い①。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみです

先日9/18に、私のバースデーイベントが秋葉原のQLQLカフェさんで行なわれました
{38359BDC-DF61-4F1D-B816-D50046BBE155}

{8EBEC43D-990F-4C24-804E-4D06CAE2EC0D}

人生初のバースデーイベント、とは言っても特にお誕生日っぽい事を企画するつもりもなく、
皆さんに楽しんで頂けたらいいなという気持ちでした

参加特典として、QLQLカフェさんの目玉である、クルクル写真を一緒に撮れる他、
それぞれの名札、当日特製缶バッジ、ポストカード、サイン入り写真をご用意しました
{868A9B32-633C-4B00-B7F2-FDFEA26C3DD8}

クルクル写真は360度回転してるのを指でスワイプすると
クルクル出来る写真が撮れるというもので、
実際に撮って頂いたものを静止画にしたものがこちら。
(写真は小丸さんとご本人に掲載の許可は頂いてます)
{CCFF507C-67A2-49CB-B30E-A7107C462B9D}

みんな想像以上にクルクル楽しかったって言ってくれました
連続12クルクルは流石に目が回りました(笑)

あとは加宮えみクイズをやったり
{7D026F00-CEAF-4D59-B28C-D9303B777D97}

ポカポンゲームでCD争奪戦やったり
{020C4C81-44FD-469B-87C9-E3E3376E9756}
{6C4744AC-EC2C-4CB2-BAE6-C75507141AEB}

して和やかな雰囲気でお楽しみ頂いたわけなのですが…

けど、それだけだったら、本当にただのファンミになっていたと思うんです。

なんと…感動することに…

小丸さんを中心に参加者のみんなが、始まる前に会場集まってくれて
とっても素敵な飾り付けをして下さったんです!キラキラキラキラ

{6D1FF564-32D3-4D55-9DEC-7F20E13B5CC7}
大きな横断幕や、素敵なウェルカムボード、受付のお花や至る所にハッピーバースデーの飾り、
バルーンアートに、来れない方々の物も事前に集めたバースデーメッセージbook、
団扇にクラッカーの準備まで…

それにお兄ちゃんこともびるすーつさんとめるたんことメルメルさんが
みんなで食べれるサイズの大きなケーキまで用意して下さいました
{B49507DE-602D-4B53-BC54-C88F1039D2DA}


{B0C10248-3721-4B92-B167-F4AB0ABC7338}

それだけでも感動なのに更に来れなかったやなぎださんから物凄く大きな花束を
{583DAFB6-16A2-4145-A7BC-B219CD1CFCBD}
{9285FF9D-2C48-4F68-8741-4A8E6DF5E679}

よしきさんからアレンジメントフラワーを
{E3663326-981F-496A-B93D-A72F03B413E7}

贈って頂きました

みんなのその温かさに、もう感極まって泣きそうになりました。゚゚(´□`。)°゚。

でもその後写真撮るのも控えてたし、大人なので我慢しました←


プレゼントも沢山頂きましたが、また後ほどご紹介します( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

みんなに楽しんで貰おうと思っていたのに、
結局私が一番幸せな気持ちにして頂きました
そして私一人ではダメダメなイベントになっていただろうに、
当日お手伝いに駆けつけてくれたなっちゃんの素晴らしいサポート(なっちゃん本当にありがとう)と、
直接参加及び配信で参加してくれたみんなの優しい想い、
SRイベント主催のスタッフさんとQLQLカフェの皆さんのご協力、
皆さま全員のお陰で、本当に温かい良いイベントになりました♡

皆さん本当に本当にありがとうございました

そして楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、2時間が来てしまい、ここで終了

その後一旦解散して16時からのファンミに移行致しました。

後半へ続く(←ちびまる子ちゃん風に)