今年も宜しくお願い致します。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんにちは、加宮えみです。

新年明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート
2016年も皆様には大変お世話になりました。


昨年は怒涛の如く沢山の出逢い、新しいイベント達、
そして環境の変化が訪れあっという間に過ぎた一年でした。

まだまだやりたい事もやり残した事も沢山あるので、
今年は一分一秒を大切に、そしていつでも周りへの感謝の気持ちを忘れずに
色々と頑張っていきたいと思いますとびだすうさぎ2

お芝居とかもまた出来たらいいなぁカナヘイ花

あと誕生日の時にも言ったけど、今後はもっと美容に
気を遣ってあげたいと思いますw


今年もいっぱいがんばろ気合いピスケカナヘイキャンティ


それでは皆さま、2017年も加宮を宜しくお願い申し上げますカナヘイきらきら


{5E5EA7A5-CA38-47EB-AB18-035CFA64FB61}



2017.1.1  加宮えみ