生誕祭ありがとうございました。その① | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみですプリン

ブログ書くのもういつぶりか思い出せないくらい
お久しぶりですが、加宮は元気でやっています←

それはそうと9/20にまた一つ大人になった訳ですが、
先日9/30にファンの方主催で生誕祭を開いて頂きましたラブラブ

加宮如きの為に、カフェスタイルの素敵な会場をご用意下さり、
{CE8E54FD-B724-44FA-A7D5-7AA941C1CDD0}

{AB3543E0-5450-4870-92DB-3DA4238AD235}


ライブとお誕生日会をして頂きました照れ


ライブパートでは
ブルーウォーター、カブトムシ、Like a shooting star、
そばにいるから、抱きしめたい、おやすみなさい、
空も飛べるはず、十五夜草、ガーネット
を歌わせて頂きました

{BCC23131-4BF5-4825-866A-04286689CBF8}

{C8B073CF-769D-4144-8A66-B34AC1B000CD}

もうなんていうか、ジャンピング土下座する勢いで
色々と申し訳なかったのですが、
皆さん沢山笑って下さって
配信参加の皆様も温かいコメントで大変救って頂きました

とても温かい優しさに包まれて、私自身はとても幸せな
素敵な一日を過ごさせて頂きました(*/▽\*)

その後のお誕生日パートではケーキと卵の殻に入ったプリンを頂きながら、お話を沢山して沢山の素敵なプレゼントを頂きました。
直接来れないからという事で、プレゼントを会場に
配送で届けて下さった皆さんもありがとうございました

ちなみにチェキを撮る際にしゃがんで、コンセントの出っ張りに尾骶骨を強打したのですが、
そこはまだ痛いです笑
{69FFAAF1-D052-448D-9724-19422F13F6F5}


後半へ続きます。