2019年 上半期打ち上げ! | 司法書士法人鴨宮パートナーズ

司法書士法人鴨宮パートナーズ

目黒区 学芸大学 渋谷 の司法書士法人鴨宮パートナーズのスタッフブログです。

皆様、だいぶお久しぶりですが!

 

今年度より広報担当となりました、

鴨宮パートナーズの福島です。

 

 

先日、7/12に上半期お疲れさまでした&暑気払い会ということで

社員&アシスタント含めて学芸大学の居酒屋にて打ち上げにいってきました^^

 

 

(代表挨拶&乾杯でスタート!)

 

 

どちらかというと肉食派が多い所員達ですが^^;

この日はたっぷり和食&魚介系を堪能しました!

 

 

 

(本日の幹事、石坂氏(右奥)。 調整おつかれさまでした!)

 

(お刺身を前に自然と笑顔がこぼれる、の図)

 

 

(アシスタントさんも含めると男女比率は半々位まで増えました。)

 

普段は本社と渋谷支店にて業務している一同が集まると大所帯に。

代表の配慮で、お子様連れで参加している所員の姿も!

 

なかなかこれだけの人数が集まれる機会は少ないので、

この日は思い思いに色んな場所で話に花が咲いていました^^

 

これから夏に向けて、また忙しくなってきそうですが、

2019年下半期も全所員力を合わせて駆け抜けていきましょう!

 

それでは、また^^