2019年 忘年会! | 司法書士法人鴨宮パートナーズ

司法書士法人鴨宮パートナーズ

目黒区 学芸大学 渋谷 の司法書士法人鴨宮パートナーズのスタッフブログです。

皆様、令和元年を振り返っていかがでしたでしょうか?

 

去る12/27、鴨宮パートナーズでは恒例の大忘年会を開催いたしました!

毎年アシスタントを含めた全所員で集まるのですが、今回は秋からの大幅な人員増があったため、

忘年会もなかなかの大所帯となりました^^

 

恒例の統括の挨拶で乾杯!!

 

 

 

 

 

会場は渋谷の道玄坂にある、お洒落なスペインバルでした。

肝心のお料理はボリュームもあり味も絶品!皆笑顔が絶えない会食に^^

 

 

 

忘年会シーズンということもあり、店内は常に満席のようでしたが、2階の大部分を貸し切らせていただきました!

 

 

 

年に数度しかない皆の集まりを、代表も楽しんでいただけたようです^^

 

 

あっという間に時間は過ぎ、2次会のカラオケに大移動^^;

 

二次会途中では昨年に引き続き、代表から、夢の詰まった豪華景品をかけたじゃんけん大会も開催!

 

賞品は特賞のクライアント様から頂いた『シャンパンの王様 ドンペリニョン』 をはじめ、

豪華カタログギフトやビール券、お洒落な紅茶詰め合わせ,,,etc16等までの大盤振る舞い^^;

全員に参加賞も用意して頂けました(ちなみに私は参加賞でした。。。)

 

豪華イベントを挟みつつ、熱唱に継ぐ熱唱&アルコールでヒートアップし、最後は代表の美声で大忘年会は閉幕したのでありました^^

 

令和二年も皆で大いに楽しめるよう、一丸となって職務に邁進していく所存ですので、

令和二年も鴨宮パートナーズを宜しくお願いいたします!!