フゥ〜( * ˊᵕˋ ) | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

ずーーーっとFacebookの調子が悪かったのでなんだか・・・ショボーンショボーン

でもやっと治った気がするチューラブラブラブラブ


{30353B16-8CF1-4F4C-8D8C-35B1AA7BB7D1:01}

私の好きな女優様ラブ(笑)




みなさんはどんな連休でしたか??


私は・・・

親戚の八百屋さんのお手伝い爆笑



忙しかったよ、まったく(笑)



でもカラダを動かして野菜を売りまくる!!!!清々しいのです口笛


個人商店なので野菜がホントに新鮮で、1つ1つザルに盛りつけるので触ってる私も野菜達からの元気をいっぱいもらった気がしましたラブラブラブラブラブラブ




やっぱり自然のチカラはスゴイ



さあ‼️今日からまた、野菜達からもらった良い周波数をみんなに降り注ぐぞぃ口笛



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・
かむろ鍼灸整骨院
大阪市東住吉区鷹合2-12-27
06-6699-8491