よくある質問シリーズ(勝手にシリーズ化) | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
うさぎいつもありがとうこまざいますうさぎ



豆……好きすぎる笑



気温・湿度・気圧 などなど、変動が大きいこの頃。


精神的にまいってる人がやはり増えておりますね。


前にも描きましたが、東洋医学的にもそんな季節です。



くれぐれもご無理なくお過ごしくださいねお願いキラキラ




よく言われるシリーズ(勝手にシリーズ化)



手 痛いと思って予約したのに、ここ来たらもう痛くない笑


↑これ、ほんとに多い笑(ありがたい笑)



私に連絡を入れた時からコトがはじまっている


なんてカッコイイことを言いたいですが、それよりも精神的に安心する事が関わっていると思っています


そのくらい痛みは、精神面からも起こるという証ですよね。




人の念、、、は、ある派の私。


遠隔も、実際あるしたまにやったりします笑


念というと重たいイメージですが、人のことを思う・考えるだけでも念(意識)は送られていると思っています。


なので、嬉しくない念も嬉しい念もある笑



ご予約・ご連絡が入った時点で(もしかすれば行こうと思った時点かも)、私のほうには届いてる事になるし、私が連絡を知ると、私の念は送られている事になります。


私の中のあるあるは、ふとあの人どうしてるかなと思えばご予約頂くことがとても多いのですが、それはそのせいだと思っています。


俗にいう虫の知らせ的なことですね。





手○○○は良いんですか?


この○(マル)には、色んなものが当てはまります笑


衣食住の全て・精神的なことなど様々。



そもそも、「良いんですか?」って、何に・誰にとって良いという判断を求めているかによって答えは変わる訳で。


さらに言えば、真の本当の答えは自分の中にあります。


私はアドバイスするだけで、私の答えはあくまで私の中の答えだし、それより自分で見つけ出した方がいい。


そのお手伝いを私はしている感じですニコニコ




食に関しては、最近取り扱っているお出汁。



お話を詳しく聞き知ると、ただのお出汁というだけでない事が分かり、私は毎日摂るようにしています。


自炊しない時は、スープにして摂ってる。



マクロビオティックの考え方に


「一物全体」


食べ物は丸ごと食べた方がいいという考え方。


分断しないで、「命」をそのままいただくという食事療法ですが、このお出汁もその考え方が採用されています。


ただの美味しいお出汁、というだけに留まらないのです。


そして「ペプチド化」していて、消化吸収がかなりスピーディなので、衰弱している人にも負担がかからないし、子供にも大丈夫。



など、推しポイントはキリがありません笑



通販でも買えますので、是非。





私の答えが全て正しいとは思ってないです。


皆さんも色んなことを知り、ご自身で試してみてくださいね。



星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

5月6月はお休みですお願い



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)