5月です | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
うさぎいつもありがとうこまざいますうさぎ


5月になりましたあんぐり


GWですね笑


私は通常運転でございます。



お時間の空きがある人は〜

ふらっとどうぞ〜ニヤニヤキラキラ


とうとう、、二の腕のぷるんぷるんをシュッとする必殺技を手に入れちゃいました真顔キラキラ


みんな聞きにおいでーー!


まじで一瞬で変わるから真顔



そんでもって、それを続けてもらうセルフケアもお伝えしますよ(簡単、まじで)

私、続けてたらほんまに細くなったので笑
今年はノースリーブ着ようかなとさえ思ってます笑(いつも袖ありしか着ない人なのです。知らんがな笑)




整体の長い方のメニューにてやりますので、ご希望の人はよろしくお願いしますお願い


書道アーティストの人に頂戴しました目がハート


1年ぶりに来てくださったのですが、これまた、そんなに空いてましたか?って感じでした(こわい笑)


というか、覚えててくださることに感謝です目がハート



私も、こんな作品が作れたら楽しいだろうな〜。


時間ができたら挑戦してみよう知らんぷり



久しぶりのなんばHatch、と美味しいもの笑



もうこのブログでは、何度も何度も何度も書いてますが、私は必要以上に頑張らないことを続けておりまして笑


あっという間に、8年9年はやってるような気がします。



自営という事もあり、自由にさせて頂いております。



SNSで見る限りの私は、なんだかとても頑張ってる人のように写ってるらしい泣き笑い


期待を裏切りましてすいません笑



もちろんやる事はやってます、ご安心を泣き笑い





そして最近、保守派(?)・自然派(?)と呼ばれるような人も来て下さる事が増えてます。


簡単にいうと、オーガニックにこだわってたりワクチン・お薬反対派だったり……。



凄くお勉強されていて、それは素晴らしいことだとほんとうに思います。


なにも考えないで、テレビや新聞の情報だけを鵜呑みにするのは私も少し違和感があります。


しかし反対派の人達も、結局はSNS等の情報を鵜呑みにしてるので、実際問題そんな大差ない気がしております(ごめんなさい)



私も結局、自分が拾ってきた情報の出処が分からない事も多いので、私のなかの私だけの正解でいいと最近は思ってますが、鵜呑みにし過ぎている人は、まわりに教えてあげないと!と躍起になってしまう傾向があって(私にもまだ少しある笑)


まぁまぁ、、落ち着きましょ


となりますニコニコ



お薬やワクチンが製薬会社の陰謀だという説もあり、あながち間違いでもないとは私も思いますが、でもそれでも、それで助かってる人もほんとうに沢山いらっしゃる。


さらに言えば、お薬は病名のついた症状に対しての膨大な研究結果の成果な訳で。



なんでもそうですが、全てのツールは使いようだと思います。


せっかく(陰謀かもしれないけど)進歩していいものがあるなら、使ったらええやんと笑


そしてそれを常用しなければいいだけの話です。





で、聞かれるのです。


「ノリさんは、お薬・ワクチンは賛成派ですか」


「私は賛成派です。が、どちらも私は使っていません」



そうなんですよね〜。


必要なら使おうと思ってますが、正直必要だと思う時がないんです笑


なので、使わない派 には分類される。



反○○○派の人達は、もしその説がプロパガンダだったらって考えないのだろうか笑


そうじゃない根拠はしっかりあるのだろうか。


もしプロパガンダなら、それを広める事で起こるあれこれを想像した事はあるのだろうか。



想像すればするほど、まわりに伝える時に慎重にならざるおえなくなっていきます。




そして何よりも、反対だの賛成だのと大声で言う必要があるのかって話(ほんとうにごめんなさい)


賛成でも反対でも、結局は、自分や自分の家族身内や周りの人の健康・資産・存在価値を守るためであって、そこには「愛」があるんやでーって事に変わりはない。




平和を望むなら、まずは自分からニコニコ


闘いは何も生まないと私は思う。


それより、相手のことを知ってあげて認めてあげれば、闘う必要がなくなる。



真実はひとつじゃないから。


それぞれの真実がある。


お互いに尊重し合おうよ愛





てな感じで5月もよろしくお願いします目がハート


ついたちにアップしたかったのに、忙しくて今頃……笑



皆様、良きGWを〜ルンルン


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

5月6月はお休みですお願い



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)