アロマテラピー 語れば止まらない | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
うさぎいつもありがとうこまざいますうさぎ


むふふふふ


やっと『東京リベンジャーズ2』観に行けたカチンコ


なかなか戦闘シーン多いけど不安


血みどろやけど不安


男前ばかりやから、なんか大丈夫笑

(ひどい笑)


続きが楽しみ目がハート



我らがSUPER BEAVER様の音源

『グラデーション』



エンドロールもバチバチかっこよくて、

最高でしたわぁ目がハート


次回作『儚くない』



これは……

壮大な……バラード……涙

泣くやつですね目がハート



このへんにしとこ笑



最近またぽつぽつとご新規様が来てくださいます。

(ありがとうございます)



結構あっちこっちに行かれてる人も多いですね。


多いのが、駅前辺りにあるリラクゼーション店。


お上手な人と出会ってる人も中にはいらっしゃいますが、お店を辞められて居なくなるパターンもよく聞きます。



そこから放浪の旅に……笑


で、有難いことに私のところへ。



アロマトリートメントは、手やオイルが変わると全然違うから……ね笑


喜んでくださってたらいいな。




まぁ、浮腫みやだるさは自信がありますけどキメてる




でも触らせてもらったら、やはり整体をしたくなる私知らんぷり


肩やら腰やら足やら……ね不安


あまりにあれだと、コソッとやって笑


帰りにはきちんと説明させてもらい、もし次があるならば整体を一度うけてみてくださいとお伝えしています。




露出が大きいとできないこともあるので。


あ、ちなみにアロマと整体を合体させてのもありますけどね笑



ムーディモード笑


でもみんな、ほんと疲れてるお願い


アロマオイルって不思議で、疲れてる人は恐ろしく身体に吸収される。


大体このくらいとブレンドオイルをその場で作るのですが、足らない人も。


いや、少し多めに作るんですよ。


それでも足らない人がいる。



ほんとうにお疲れ様ですお願いと思います。






あ、そうそう。


この前、希少天然香料などを使った香水を手に入れたんですが、やっぱり天然の香りは素晴らしいわ(今更)


久しぶりに、いい香りだ〜と感動できた。




アロマテラピーは、植物の芳香成分だけなので香水を作るにしても限度があるけど、なんだか作りたくなりました。


素敵な香りにするには、高ーーーいオイルも仕入れないといけないけど……ちょっと落ち着いたら本気で揃えてみようと思います。


その時は……みんな参加してくれませんか?

(みんなで割り勘にしよーーーー笑笑笑)


素敵な香水の瓶も見つけておこうかなー目がハート

(夢は広がる笑)




世界に一つの、一期一会の香水。


なぜ一期一会かというと、同じブレンドだとしてもほんの0.0001ml違えば香りは変わるから。


さらにいえば、その時の精油のロットによっても香りは変わる。



語り出すと止まらないけど笑


これ、面白そうだ。いつかやりますね!



『自分を知るワーク』


今月は28日(日) 11時からですキラキラ


ご都合の合う人はどうぞお願い



星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

5月6月はお休みですお願い



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)