フェイシャルメニュー、絶賛サービス中ですぞ(⸝⸝˙꒳¯⸝⸝)チラッ | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
新幹線後ろいつもありがとうこまざいます新幹線前


7月になりましたねスイカ
(まじはやー)


岸辺露伴様ハート


私、原作は読んでないんです。

(絵のタッチが苦手笑)


でもJOJOのストーリー性は好きで

この岸辺露伴実写シリーズはずっと観てます。



映画、早く観に行かないとと思いつつ

やっと行ってきました。




インスタにも投稿したんですけど。


その2日前から……家で目の前に蜘蛛が現れて。


最後はベランダに行ってもらったんですけどね笑


その後、あ、明日絶対に行かないとと思って

ポチッたんです(散々行きそびれてたのに)



で、映画が始まったら……


作中に蜘蛛が出てくる出てくる笑笑笑


最初は何とも思わず

あー蜘蛛やなーー

と思って観てたんですけど。


いや、色んなタイミングで出てくるし

なんなら深い意味がある役やん笑



途中でハッとしました。


わぁーーー呼ばれとったんやないかい笑


映画自体も面白かったし、

この一連の流れも大変興味深い体験でしたニヤニヤ



高橋一生さんも好き笑(聞かれてない)




そろそろ皆様、日焼けしておりますねキメてる


昨日、久しぶりにフェイシャルを受けにこられた人がいて、お悩みにあったメニューをさせて頂いたのですが、日焼けしておられたので……


終わって……うおーーキラキラキラキラキラキラ


と2人で歓喜の雄叫びをあげました笑




やっぱりケアをしてあげるとちゃいますね目がハートキラキラ

(私もたまには美容成分ありケアしよ笑)




パックでも導入でも高周波電気でもローズフェイシャルでも…… フェイシャルメニュー全部ですが。



今は、ウォーターピーリング高濃度ビタミンC誘導体トラネキサム酸をサービスで入れております。


8月までサービスしようと思いますので、日焼けや肌荒れなど気になっている人はどうぞ(かなりお得やと思いますおいで)



美容成分て、、、高いんですけどね泣き笑い


みんなで使ったらええやん


という私のあんちょこな考えとサービス精神は……


どうにかならないものか笑



ほんまにアホやなと思いつつ、来てくださったからには喜んでもらおうと本気で思ってます笑

(暑苦しい)



そしてフェイシャルもやっぱり、定期的なケアが効果的だと続けてくださってる人をみてて思います。


だからこそ、フェイシャルのセルフケア講座も設けてるのですが。


セルフケア➕たまに美容成分を補給

完璧炎





あ、たまにね。

私、美容に興味無いねん手

て人もいらっしゃいますけど。


健康と美容は繋がってますので、私のなかではお顔のケアも身体のケアも同じ(最近特に思います)。

そしてそれは、自分を大切に扱う事にも繋がっている。


人は見た目も大切。


でもそれは、上から塗りたくったりブランド物を身につけたりするという意味ではない。

いや、してもいいんですよ笑

でも私のいう「見た目」は、そんなことでは無い。
(皆まで言わんでいいか笑笑笑)


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

7月9日(日) 11時〜
参加費2500



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



『魔法のキャンドル作り』7月12日(水)

ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)