大切なこと | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
ぶどういつもありがとうこまざいますぶどう


桃らぶです目がハート



いつも気持ちを寄せてくれている

セラピスト仲間 愛知のroom g さん


セラピストととして大切な部分を

分かり合えてるおひとりです目がハートルンルン


いつもリブログありがとうハート


愛知方面の女性の人は是非指差しキラキラ

(渋い推し活がおもろいよ笑)



そうそう、インスタにも投稿したのですが……


「こんなお仕事してて、疲れちゃいますよね〜」


ってほんとによく言われるんですよね泣き笑い




私の疲れてるとこ、見たことあるかい?笑


まぁ、癒し系のサロンでも普通に疲れた顔をお客様に見せてたらあかんやろけど泣き笑い



私は仕事が終わっても特に疲れておりません。


なんならええ感じ泣き笑い


オンとオフでなにが違うかとあえていれば、喋るスイッチだけ。


仕事中は、必要なことがあるから話すわけで笑


仕事以外では、自分から話す事は実はあまりない。


なので、機嫌が悪いんかと思われてしまうらしい笑




一般的に私の様なお仕事は、エネルギーを与えてる(もらってる)と思われているんやけど、私は与えてるつもりはありません。


影響は及ぼしているとは思いますニコニコ(それが仕事)



room g さんがリブログしてくてた記事を改めて私も読んでみた泣き笑い


今も当時の価値観・世界観に変化はありません。



「波動をあげる」


まだまだこの言葉は溢れてる笑


もう今更躍起になって、ちゃうでーー!っていう気持ちはなくなってしまったなー。



ホントのホントのところに、辿り着ける人は勝手に辿り着けるんだろうなと最近思ってます。



そして「自分を知るワーク」で私は、皆様に簡単にではありますが分かりやすくお伝えしています。



自分がパワースポットになる方法

そもそもパワースポットてなんやねん

波動って何

周波数って何


とかパー


興味のある人はなかなか面白い内容になってると思います(自分で言う笑)





私も最初に色んなことを知った時、とても衝撃を受けたことを書いてて思い出しました。



え!私にも!そんなことやあんなことが……できちゃうってこと!!!!って泣き笑い




そう。誰でも不思議と思われている事はできるし、そもそもいろんな能力が人間には備わっている。


みんな知らないだけ。

色々と洗脳されてるだけ。


最近はどんどん色んなことが公になってきてるし、少し前まで摩訶不思議だったことが、当たり前になってきている世の中になってる。


スピ業界の人達が口を揃えていっているような、そんな時代に本当になっている気がします。




だからって、脳内メルヘンだけでは時代の流れにはついていけないと私は思っている(毒舌)。


スピ業界でも、ホンモノはやる事ちゃんとやっていると思う(ほんとうに知らないけど笑)


食事や呼吸法や瞑想や自分と向き合うことや……



知れば知るほど、やればやるほど、基本のことがいかに大切かと身につまされる





呼吸の事なんてね、ほんとにみなさんにお伝えしてるんですよ


でもね、やっぱりどれだけ大切かが伝わらないらしい泣き笑い


まぁええんですけどね。何度でも言うし泣き笑い



もう、波動とか周波数とか言う前に呼吸よ呼吸!


って言いたい笑


それが波動やら周波数にも繋がってるから。




そして食事の事は基本言わない笑


みんないやな顔するのに飽きた泣き笑い



嫌な顔をするって事は、自分で自覚されてるってことやしね。


自分で変えたかったら変えるでしょって思っている。




と、最近は緩い感じでお仕事してます泣き笑い


でもね……。


そろそろ早く、みんなも色々気づいた方がいいと私は密かに思っている。


時代の流れ・変化がはやい。


その変化の波に乗れているかどうか。


その分かれ道に今いるとまじで思ってます。




それに気づいてる人はどのくらいいるんやろ?

(信じるか信じないかはアナタシダイです上差し笑)



星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

9月10日(日) 11時〜
参加費2500



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)