今企てている事笑 | 大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪 東住吉/アロマ整体/ カラダもココロも整える【ノリの部屋】かむろのりこ

大阪市東住吉区針中野*駒川中野
【ノリの部屋】
✲アロマテラピー
✲ソフト整体(周波数調整)
✲ネオヒーラー(生体電流調整)
✲フェイシャル


細胞レベルに働きかけ、本来の自然治癒を引き出すトータルケア。
ピンと来た人は是非。

地球カラダとココロを整える地球
ノリの部屋  かむろですクローバー
龍いつもありがとうこまざいます龍


寒暖差・気圧の変化・流行病


皆様、大丈夫でしょうか?




お味噌作りしたり、ライブ行ったり、

友とお話したり


色々とありました笑


あ、そうだ!


セラピスト講座始まりました口笛

(安定の写真なし笑)


セラピスト講座にしろ、何にしろ……


やっぱり自分の事をちゃんと知らないと始まらないなぁと、改めて感じます。



セラピストにならずとも、お話会みたいなのを増やしたいなとずっと思いつつ、それが自分を知るワークに繋がってる。



自分を知るワークでは、実はほんとうに濃いお話をシェアしています。


今の金額ではもう募集しないと決めています。

(知らんがな笑)




パステルアートも、簡単でいて自分を知るためのひとつのツールとしてとても役に立ちます。


そんなことも自分を知るワークではお伝えしています。



私はほって置かれたら、セルフケア(簡単なものからヨガや呼吸法)やらパステルアートを描いてたりして過ごしています泣き笑い



あー、セルフケアもほんとにみんにお伝えしたい。


めっちゃ簡単なのがあるのよ笑


施術中にもお伝えしてるんですが、俄然みんなやらないからさ(そこはもう期待してない笑)



4月になったら、本気のセルフケア会やろうかな看板持ち


ビフォーアフターとかきちんと成果も頂戴して。

(ホンマかいな笑)



身体のケアって、みんなが思う程難しい事はないの。


もちろん難しいものもありますよ笑


言い出したらキリがないけど。


よしやるぞ!ってなったら、本格的なのをみんな知りたがりがちだけど……、簡単なのでもやらないのに、難しいの知ってどーするん?


絶対続かんわい笑

(私がそうだから笑 決めつけてる笑)



本当に本当にほんとうにほんとうに


簡単なだれでもいつでもどこでもできるセルフケアの会をやろう!(今決めた笑)



あとはお話会もできたらいいなと企んでますニコニコ




また報告ばかりになったなー


ごめんなさいお願い


いつでもLINEで話しかけてください笑


星月イチ UNFOLDING YOGA 星

元々ひとつだったものをひとつに

もつれた身体を解き
自分に合った軸を再構築*✧

日本人独自の骨格や動きを踏まえつつ
いろんなモノが凝縮した
アンホールディング・ヨガ
運動が苦手だと思ってる人も
身体がかたいと思ってる人も
カラダに不調がある人も
どんな人でも参加OK 

4月7日(日) 11時〜
参加費2500



まじかるクラウン開催中の講座まじかるクラウン

▷フェイシャル セルフケア
▷ボディ セルフケア

▷自分を知るワーク

▷魔法のキャンドル作り
▷シアバタークリーム作り

LINE等でお問い合わせください



ノリの部屋 

カラダもココロも調整します


まじかるクラウンホームページ

まじかるクラウンメニュー

まじかるクラウンLINE@

まじかるクラウンネット予約


大阪市東住吉区鷹合2-12-27

06-6699-8491(かむろ鍼灸院に繋がります)