*フォローのやり方で評価は変わる | 南海トラフ@ツインテールおばさん

南海トラフ@ツインテールおばさん

愚痴しかないよ。
世界は嫌い。

病み記事を

書くと増え出す

フォローさん



クリーニングってストレートに書かず

何狙ってんのはてなマーク

って思うくらいの

しらじらしいフォローも増える笑い泣き


カウンセラー?とかガーン

幸せになる案内人的なんとかゲロー


病んでる人間ターゲットだからねぇグラサン

病んでる人の読者は病んでる人多いから

目につくよう宣伝しようのしてるの丸わかりチョキ


あのさあ?

これまでに何かしらご縁があった方は別よ?

全く知らんやつの場合こう思うラブラブ



出来る人は直接紹介もされるから

だんだん、病んでる人のブログを

いちいちフォローする暇なんてなくなるよチュー


しらこい広告しなきゃいけないレベルの人に

お金出して相談なんてするわけない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いえ、わたしはひらめき電球

お役に立ちたくて…お願い


とかって言うなら

病んでる人全員に

無償でやったらええねんちゅー


それでも私は受け取らんがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(時間の無駄)