*わたしは殺人犯です | 南海トラフ@ツインテールおばさん

南海トラフ@ツインテールおばさん

愚痴しかないよ。
世界は嫌い。

軽々と

愛を語る人

やばいやつ



鳴門わかめのラーメンって美味いんよ♡
って、、、
どうでもいいか笑い泣き


諦めずに頑張ったら報われたよ!
っていうのもたまたまよニヤニヤ


何度も何度もくじけては

再出発してあせる


アドバイスはすんげえしょうもない!

やってるわ!ってやつね。

やってるわ!!言うとそこがダメなのよと

言われるの分かってるから言わないしおーっ!


二度と相談しません爆笑


と、無駄な時間とお金に折れるだけニヤリ


幸せそうなひとみんなころしたい。

ってこんなん書いたら


次に無差別殺人起こったら
疑われんやろね?チュー


いいよ、被ってあげるわ(笑)