孵化後16週間経過 | 金魚の都

金魚の都

とっても楽しい金魚LIFEを綴ります。金魚屋さんの情報なども発信していきます。よろしくお願いします。


金魚の都
東錦稚魚

金魚の都
黒出目金稚魚
金魚の都
キャリコ出目金稚魚

本日朝から4つのプラ舟の換水をしましたが、7時という太陽がまだ低いうちに開始したにも関わらず、シャツが汗だくになるほどの暑さですガーン


すべての換水、体調測定が済んだのは開始してから1時間後でしたが、もうへとへとになりましたダウン


さて、今週も残念ながら黒出目金が1匹落ちてしまいました。


ちょっと調子に乗りって餌をあげ過ぎた気がします。


それが原因かどうか定かではありませんが・・・・。


ということで、現在東錦が変わらずの8匹、出目金が10匹となっています。

金魚の都
まともなキャリコ柄をした東錦2匹のうちの1匹です。


どうでしょう、頭が出てくるでしょうかはてなマーク

金魚の都
もう1匹の方です。


こちらの方が赤が少なめですね。

金魚の都
1番お気に入りのキャリコ出目金です。


ちょっと写真写りが悪かったですね。


東にしろキャリコ出目金にしろ、私は赤が少ない方が好きですね。

金魚の都
こちらの個体は若干目のバランスが悪くなってきたように思います。


柄による錯覚でしょうか。

金魚の都
この子は赤が多めですね。


個人的にはいまいちですが、1番親に似ています。


全体的にちょっと成長が遅いかもしれません。


でもまぁ、品評会に出すわけではありませんので、マイペースでいきたいと思います。