信義 / 全力疾走&お知らせ | 信義に首ったけ

信義に首ったけ

迂達赤隊長チェ・ヨンの眼差しに首ったけ

皆さん、こんにちは♪

お久しぶりですあせる

急に寒くなって...インフルの流行っているようですが、体調崩していませんか?

 

 

年末年始を挟んでの引っ越しに加え、私的に色々とあって、なかなか作業が前に進まないのですがあせるネット工事の方は、無事に終わりました爆  笑なので、信義振り返り記事再開です。どこまで書けるかわかりませんが、良かったらお付き合い下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

うちの迂達赤の日常で必ず出てくるシーンといえば(笑)ヨンの『全力疾走』のシーン爆  笑24話中に何度か全力疾走のシーンはありますが...

 

私が一番印象に残っている全力疾走のシーンは第14話で、徳興君に毒が塗られた紙を使って天穴が開く日時を計算していたウンス...紙をめくるのにその紙を舐めた為に身体に毒が回ってしまい、ウンスは意識不明となって...ウンスを助ける為に徳興君の元へと全力疾走する第15話のヨンです。

 

 

 

14話、15話は、ヨンのウンスに対する気持ちがダダ漏れしていくシーンが満載で...ウンスを助けるためなら何でもするという...なりふり構わずのヨンドキドキ

 

 

 

・ウンスと見つめ合いながらの食事と会話

なんて、嬉しそうな顔をするの~というヨンの笑顔爆  笑

 

・ウンスの乱れた髪を触りたいけど触れない

 

 

・ウンスの湯上がり姿に見惚れる

下着姿の湯上がりの想い人ですから

ドキドキするのは仕方ありませんニヤリ

 

・ウンスとの真実ゲームで思わず自分の気持を言ってしまう

鬼も黙る迂達赤隊長とは思えない言動(笑)

 

・いつかは天界に戻さなくてはいけないウンスに直接触れることが出来ず、障子に映るウンスの影   で指でなぞる

 

・ウンスが倒れ、心配でどうにかなりそうで、大事な師匠の鬼剣を投げ捨てる

 ↑このシーンを初めて見た時は衝撃を受けました爆  笑

 

・ウンスの為に全力疾走で徳興君の元へ

ここの全力疾走...

私の為にヨンが走ってくれてると思って見るべし(笑)

 

・徳興君の胸ぐらを掴み、頬をひっぱたく、手足を斬る勢いの鬼ヨン

もっとやっちゃえと思ったのは私だけではないはず(笑)

 

・宮殿で、王様と迂達赤たちを欺き、玉璽を奪う

ここは、うちのblogでは何度も登場してますねウインク

IMG_8252.JPG

IMG_8249.JPG

IMG_8251.JPG

 

・ウンスが目覚めるまで、自分のことをウンスに話すヨン

この画像は、その時のではないけれどあせる

手を握りながら、話すのが印象的でしたびっくり

 

・薬を飲ませるためにウンスに肩を貸す

 

 

 

ざっと上げただけでも...こんなにあるという爆  笑

 

皆さんは、14話、15話で、印象に残っているシーンはどれでしょうか?

もしよければ、教えてくださいねラブラブ

 

 

 

--

星お知らせです星

 

ご存知のかたも多いと思いますが...

只今、くまみやさん企画のグルッポ

天に続く門~それから(書く人・読む人・見守る人) が開催中

参加したい方は、迷わずに(笑)現在210名の方が参加中

今すぐ↑クリップ(スマホなら、タップ)

 

私は、くまみやさんのお話の続きを書くは出来ませんがあせる二次作家さんが続きのお話を書いてくださっていたり、又は、別のショートストーリーを繋いでいくという企画があったり...様々な企画が用意されています。3/27まで開催されています音譜

 

私も、信義廃人乙女の方たちと一緒に読んで、出来れば、コメ欄とかで参加して...グルッポの最後を見守りたいと思います。

 

 

---

 

 

では、最後に...

久しぶりに信義の動画をどうぞ音譜

 

今回紹介した15話の全力疾走シーンは勿論のこと、障子を指でなぞるシーン、「イムジャ!」と鬼剣を投げ捨てるシーン...など満載ですウインク

 

 

 

 

 

今週もよろしくお願いしますラブラブ