信義OST / Best3 | 信義に首ったけ

信義に首ったけ

迂達赤隊長チェ・ヨンの眼差しに首ったけ

皆さん、こんにちはウインク

今日も寒かったですね...温かいほうじ茶を飲みつつ書いていますコーヒー

 

 

 

今日の信義の振り返りは...

信義のOSTについてです音譜

 

うちのblogは、元々信義のOSTを紹介するという主旨で始めたblogでした。全曲は紹介しきれませんでしたがあせるこの記事で右矢印私の信義OSTのBest3を紹介していますラブラブ

 

 

 

今選ぶとしても...第1位はFaithのストリングヴァージョンですね爆  笑あの弦楽器の音がたまらなく大好きなんですよね...

 

そして第2位はI am Woodalchi    迂達赤隊大好きなので...この曲を聞くと戦いモードに突入していまうのです(笑)

 

第3位は前はThe Justice と書きましたが...今回選ぶとしたらアルバムに収録されていないOne Tear Dropsですね。ヨンが生きることを諦め、意識不明に陥ったとき、ウンスが心臓マッサージしながらポロッと流す涙がヨンの頬に落ちるあのシーンを思い出すから

One tear Dropsは右矢印ここの記事で紹介、私のざっくり和訳はあせる右矢印こちらの記事でupしています

 

 

 

 

信義OSTとして収録されているのは全23曲...(うちのblogで紹介した曲は、クリック(タップ)すると飛べるようになっています。)皆さんの好きな信義のOSTはどの曲でしょうか?良かったら、教えてくださいねドキドキ

 

 

1. Carry on  Ali (Title)

2. 歩みが遅くて  シン・ユンジェ

3. 悪い人 - チャン・ヘジン/MC Sniper

4. あなたを見ている  ソンフン from Brown Eyed Soul

5. 風の歌 - ヨンジュン from Brown Eyed Soul

6. 君だから  One Piece

7.Faith

8.I am woodalchi

9. Sadness


10. You & me

11. Smile

12. The dangerous time

13. The blade of red - moon

14. Move & run

15. The palace story

16.Forever

17. Knife wind

18. Shadow man

19. Attack point

20. Tears of soldier

21. Missing you

22. The Justice

23. Flower garden
 

 

--

 

では、最後にOne Tear Dropsの流れる信義の動画をどうぞ音譜

 

 

 

 

今日もお疲れ様でしたラブラブ