かあさんの夜なべ① | ❤️ 三浦由寛子 ゆかこのぬっくブログ❤️ 奈良市 美容師 美容室

❤️ 三浦由寛子 ゆかこのぬっくブログ❤️ 奈良市 美容師 美容室

近鉄奈良駅から徒歩7分、マンツーマンのプライベート美容室『ぬっく』のブログです。
☆ブログお引越ししました!
http://nook6009.com


手ぶくろは

作ってません(≧∀≦)



近鉄奈良駅近く
マンツーマンのほっこり美容室

ぬっく
三浦由寛子(みうらゆかこ )です☆

ゆかこってよんでねー❤️



ポチッと押して応援してねー\(‘∀’)/


♪かあさんが〜
夜なべ〜をして〜
手ぶく〜ろあんでくれた〜♪




帰宅すると

注文していた生地が届いておりました。

{0732C45E-0B73-4921-B9B2-01CFED258E77}

何件か生地屋さんを巡ったけど
奈良にはあんまりコレ!ってのが無かったので
ネットでポチ(≧∀≦)


そう!

わたしには
もうすぐ小学校入学を迎える
娘がおりますねん。
{1A434ACB-8A81-4135-A22B-AAB5B1D7255A}

詳しくはこちら
☟☟☟

こちらの娘さんはなかなか
持ち物にうるさいので気に入りそうな生地を見つけるのにも一苦労です( ̄▽︎ ̄*) ・・・



そして

何を隠そう
わたし
昔から
ギリギリにするのが
苦手なタイプ。


ギリギリにすると
たいてい忘れちゃうので(≧∀≦)

先にやっちゃいたい!!

昔は
学校で宿題やってから帰る
子でした( ´艸`)



入学準備も
早めに
やっつけちゃいまーす\(‘∀’)/




まずは
給食着!
市販のにしたけど、
シンプルすぎるので
{C5C65DCC-9BF3-47E7-85DB-930EAD06B32C}

100均一の
リボンとワッペンで
チョイとリメイク!
{2FBFA955-FB9F-4CB4-B0FA-6FC88EB19973}



すると

ぴこん♪
{3F84BC95-C0D4-4FC6-9934-28856C5E99FE}


ちょいアクセント♪
給食当番が楽しくなるといいな❤️






もう1つ作ったのは
音楽用のレッスンバッグ。
{939A3C5E-CD9E-4C31-97CB-449B8B8F37F4}

音楽用ってのがわかりやすいように
音楽柄にしましたよー!
レースもポイント❤️

中にはポケットも付けてまーす!
{BB6401B4-912D-4317-A079-412C8BC00F5A}

ちなみにレッスンバッグの作り方は
を参考にしました\(‘∀’)/

サイズは
鍵盤ハーモニカが入るサイズに
勝手にカスタムしてまーす。



まだまだ作ったんだけど
{6C10989F-60B3-40F9-BC99-A6A31AFEE082}


時間はもう夜中4時、、、。

やはりお決まりのやり過ぎパターン(≧∀≦)
やる前にウイッグカットしたのが
完全にあだとなりました(≧∀≦)
{E833BEB6-06F7-4CD3-93FD-D73F04853044}

過去のやりすぎ記事はこちら

☟☟☟



さすがに寝ないとヤバイので

続きはまた今度にしまーす!!

{415E670A-B656-4AC6-A078-68F49F7763D0}

まだまだかあさんの夜なべは続く\(‘∀’)/




みなさんの入学準備、
進んでますかー??


ぬっくでした❤️

今日はここまで!
読んでくださってありがとうございます!
みなさんにとって
楽しい1日になりますように⭐︎

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
☝︎やる気スイッチ☆
いつもありがとうございます
(*・ω・)人(・ω・*)


トリートメントは髪を痛めます??
ぬっくはハナヘナ、DOSシャンプーの
正規取扱店です。
{D6AA6E9E-46CA-4256-90BC-41876460F24D}

☎︎090-3289-6009
(完全予約制のため
お早めのご予約がおすすめです♪)

OPEN 月〜土曜日(日曜定休)

〠630-8253
奈良市内侍原町46-1酒井ビル南
▶️GoogleMap
足お店への行きかたは▶️こちら!足

自己紹介は▶️こちら

カットについては▶️こちら

お店ぬっくについては▶️こちら

ひらめき電球▶️PRICELIST

ゆかこのFacebookは▶️こちら

LINE@でも予約できますひらめき電球

▶️友だち追加