ファイトフルのスコット・エドワーズは、日曜のスターダム・シュプリーム・ファイト2024でのスターライト・キッドに対するワンダー・オブ・スターダム王座防衛戦を前に、安納沙織とインタビューに応じた。

エドワーズ: 2023 年にスターダムに戻ったとき、これほどの成功を収められると想像していましたか?プロモーションに戻ってから一番好きな瞬間は何ですか?

安納「想像もしていませんでした。目の前のことに全力で集中するだけでした。その結果、自然とチャンピオンベルトが自分に近づいてきて、周りの評価も変わりました。一番好きな瞬間です」ゴージャスな照明に照らされていました。」

エドワーズ: あなたはコズミック・エンジェルズの一員になって1年近くになりますね。そのグループの一員としていかがでしたか?

安納:「このユニットでは、ありのままの自分でいられる。ありのままの自分でいられる。とても心地よいです。」

エドワーズ:なつぽい選手と中野タム選手が活動を離れた今、少なくともリング上の試合に関しては、あなたはコズミック・エンジェルスの事実上のリーダーのような役割を果たしてきました。彼らの負傷とあなたの責任の増大は、派閥に対するあなたの感情にどのような影響を与えましたか?

安納「リーダーという感じは全くないです。私とユナモン(水森ゆうな)がしっかり戦えば、タムとなつぽいに帰る場所ができるという気持ちで戦っていました。危機とは思っていませんでした」 。」

エドワーズ: 中野タムは最近、東京スポーツのインタビューで、これまで一対一であなたに勝てなかったので、あなたに挑戦したいと言いました。あなたは彼女と対戦することに興味を示しました。中野選手との対戦で気になる点は何ですか?なぜそのような挑戦を歓迎するのですか?最後にお二人が対戦した時から彼女はどう変わりましたか?
 

安納「昔とは全然違うんです。だから戦うことにすごく興味があります。彼女は独特の雰囲気と周りの人を惹きつける力を持っています。とても印象的です。」

エドワーズ: あなたとなつぽいの間の歴史は非常に詳しく文書化されています。あなたたちは二人でゴッデス・オブ・スターダムのチャンピオンになるために集まり、彼女が怪我をするまでそのタイトルを誇らしげに保持していました。その治世を彼女と共有し続けることができなくなったことに動揺しましたか?彼女が戻ってきたら、チャンピオンシップを取り戻してみませんか?

安納「動揺はなかった。ベルトはもちろん大事だが、なつみの怪我からの回復がもっと大事。彼女が戻ってきたら、またベルトに挑戦する」

エドワーズ:なつぽいがワンダー・オブ・スターダム王座の挑戦者として言及されましたね。あなたの歴史と、過去 1 年間に二人が経験してきたすべてのことを踏まえると、チャンピオンシップをかけて彼女と対戦することはあなたにとってどれくらい重要ですか?それはなぜです?

安納「シングルマッチは何回もやっているんですけど、ベルトをかけて戦ったことはないんです。前回もストラップを腕に巻き付けて、お互いの気持ちをぶつけ合ったんです。
「だから今回は、何も着ずにベルトをして、お互いの力で戦いたいと思います」。

エドワーズ:2023年の後半を通して、あなたはMIRAIと3つの過酷なシングルマッチを戦い、ドリームクイーンダムでのワンダー・オブ・スターダムチャンピオンシップの勝利で最高潮に達しました。最初の 2 つの出会いは、MIRAI との 3 試合目の試合に向けて、そして試合中にあなたの気持ちにどのような影響を与えましたか?

安生「MIRAIは本当に素晴らしいレスラーです。試合前から興味がありましたが、試合後はさらに興味が湧きました。スターダムに来て初めてライバルがいるような気がしました。いつかまた試合したいです」 . MIRAIの笑顔が大好きです。」

エドワーズ:ワンダー・オブ・スターダムのチャンピオンであるにもかかわらず、スターダム内外の他のベルトに注目していますか?

安納「今はベルトを1本だけ守りたいという気持ちが強いです。でも、チャンスがあれば掴み取りたいです」

エドワーズ: 現在のスターダムでの活動が多くの注目を集めたことで、一部のファンがスターダムでの最初の活動、つまり三村裕美とのライバル関係/パートナーシップをもう一度見ようと思うようになりました。キャリア初期のその関係は、パフォーマーとしてのあなたにどのような影響を与えましたか?

安納「あの時があったから、今がある。本当にそう思います。だから、あの時学んだこと、感じたことはずっと心に残ります。あの時諦めなかった気持ちが今に繋がっています。」

エドワーズ: シュプリーム・ファイトでは、スターライト・キッドを相手にチャンピオンシップを防衛することになります。 2015年のルーキー時代にも対戦しましたが、今回が初防衛戦ということでどう思いますか? 2024 年のスターライト キッドと対戦するリングに上がったとき、最も興奮することは何ですか?

安納「あの頃とは違うスターライトキッドを体験できるのが楽しみです。私が知っているキッドとは全く違うキッドを見るのが楽しみです。初防衛戦の相手はキッドが最適だと思います。」 」

エドワーズ: あなたは久しぶりの外部のワンダー・オブ・スターダムチャンピオンです。それは大きな成果です。それはあなたにとって何を意味しますか?そのせいでさらにプレッシャーを感じることはありますか?

安納「正直に道を歩んできたから今の自分があると思っています。後悔はたくさんありますが、自分の行動は正しかったと胸を張って言えます。
「プレッシャーがあっても、プレッシャーがあればあるほど燃えてしまうので問題ありません」

エドワーズ: あなたはインタビューでこのタイトルを防衛し、防衛記録を破りたいと述べていましたね。スターダムでワンダー・オブ・スターダム王座を防衛したい相手は誰ですか?

安納「タイトルマッチをやりたい相手はたくさんいる。そのためにもこのベルトを守り続けないといけない」

エドワーズ: フォローアップしてください。スターダム以外からタイトルを防衛したいのは誰ですか?

安納「もちろんです。でも、今は秘密です。」

エドワーズ:最後にインタビューしたのは5STARグランプリの前でした。その経験はあなたにとってどうでしたか?その過酷なトーナメントから自分自身について何を学びましたか?最も印象に残った試合はありますか?

安納「こんなにたくさんのシングルマッチは初めてでした。みんな印象に残っていますが、開幕戦のジュリア戦は時間を忘れるほど厳しかったです」

エドワーズ: ここ数か月の間、あなたはアメリカに来て、新会社スケバンの一員として競技に出場してきました。沙織伯爵夫人という役を演じてみていかがでしたか? OZアカデミーや他の場所でのあなたの仕事とどう違いましたか?

安納「海外で戦うのは初めてでしたが、OZアカデミーで学んだことや様々な団体での経験を生かすことができたので、恐れることなく自分らしく戦うことができました。」

エドワーズ: アメリカに来て楽しかったですか?ここに来て一番好きなことは何ですか?次回ここに来たときに試してみたいことはありますか?

安納「両方ともあまり時間が取れなかったので、次回は観光したいです。綺麗な景色を見たいです。」

エドワーズ:2023年は多くの新人選手が女子界にデビューしました。あなたにとって、他のものよりも際立っているものはありますか?もしそうなら、彼らの何に最も興味がありますか?

安納「まだ全員と戦ったことがないので分かりませんが、スターダムのHANAKO選手は戦うとすごいなとよく思います。あの体で一発のダメージは大きいですね」

エドワーズ:ウナギサヤカさんとSareeeさんである程度の付き合いのある2人のレスラーが先月、独自のプロデュースショーを開催しました。将来的には自分で経営することに興味はありますか?

安納「一昨年と昨年は地元の滋賀で自主プロデュースショーをやりました。今年はまだ決めていません。時間があればできればいいですね!」

エドワーズ: 2024 年の安納サオリの主な目標は何ですか?

安納「プロレスを知らない人たちにプロレスを知ってもらう架け橋のような存在になりたいと思います。
「そういう人たちが僕の戦いを一度でも観てくれたら、僕は自信を持てる」

私たちは、Fightful との別のインタビューに参加してくれた安納サオリに感謝し、次のトーナメントでの彼女の成功を祈りたいと思います。





ダブプロレスの選手の参戦情報
【主に、グンソ、レイパロマ、
カブキキッド、近野剣心、
青木魔太郎(チケットアドレスaokisyounen@gmail.com)
木下亨平
"brother"YASSHI、谷嵜なおき、
内田祥一(チケット用アドレスkozukuriha.keikakutekini@gmail.com)
伊東優作、開本貴洋


ダブプロレス公式ブログ

ダブプロレスオンラインSHOP

ダブプロレスの公式アドレス
dovetickets@gmail.com


12月17日(日)TORU15周年記念興行
「ON THE ROAD 2023」
大阪・天王寺区民センター
17時30分開始
木下亨平、レイパロマ、内田祥一参戦。

内田祥一&大久保寛人vs松房龍哉&佐野蒼嵐

ツバサ&アルティメット・スパイダーJr&ラ・ピート
vs
レイパロマ&仲川翔大&大谷譲二

ゼウス&木下亨平&岩﨑永遠&後藤哲也
vs
クワイエット・ストーム&浅川紫悠&ゴリアテ&ヲロチ

12月19日(火)大日本プロレス
広島・広島県立産業会館東館
18時30分開始
木下亨平、"brother"YASSHI参戦。

UWA世界タッグ選手権試合
<王者組>木下亨平&"brother"YASSHI
vs
青木優也&森廣祐基<挑戦者組>


12月22日(金)スタンドアップ
名古屋スポルティーバアリーナ
19時30分開始
伊東優作参戦

伊東優作vsアンドロメダ岩原



12月24日(日)大日本プロレス
「大阪サプライズ70」
大阪・豊中176BOX
12時開始
木下亨平、"brother"YASSHI参戦。

UWA世界タッグ選手権試合
[王者組]“brother”YASSHI&木下亨平  vs  ツトムオースギ&バナナ千賀[挑戦者組]


12月24日(日)666
「666vol.135~666大阪捲土重来~」
大阪・176BOX
17時15分開始
木下亨平、"brother"YASSHI、伊東優作参戦。

宮本裕向&小仲=ペールワン&雪妃真矢vs"brother"YASSHI&伊東優作&BADMAX藤永

木下亨平&Kenvs凡人パルプ&イマバリタオルマスカラス




12月24日(日)バトスカフェ
東京・板橋グリーンホール
17時30分開始
グンソ参戦。

唯我&トランザムヒロシ vs グンソ&定アキラ


12月28日(木)ウルトラロビンジム自主興行

〜合宿プロレス 愛のダ・カーポ〜
会場・名古屋スポルティーバアリーナ
19時30分開始
伊東優作参戦

12月31日(日)DDT
「年越しプロレス2023〜年忘れ!シャッフル・6人タッグトーナメント〜」
東京・後楽園ホール
18時30分開始
木下亨平参戦。

2024年

1月7日(日)道頓堀プロレス
『道頓堀プロレス2024 新春大会』
大阪・176BOX
17時30分開始
谷嵜なおき、木下亨平、内田祥一参戦。

WDW6人タッグ選手権試合
<王者組>谷嵜なおき&木下亨平&内田祥一vsヲロチ&ラ・ピート&太陽塔仮面<挑戦者組>


1月24日(水)天龍プロジェクト
「STILL REVOLUTION」Vol.9
東京・新木場1stRING
19時開始
谷嵜なおき参戦。


2月11日(日)
『火野裕士20周年枚方初凱旋自主興行』
大阪・枚方市総合文化芸術センター別館2階メセナホール
13時開始
谷嵜なおき参戦。


マグニチュード岸和田&雷神明vs谷嵜なおき&MIYAWAKI
2月25日(日)京橋プロレス
大阪・都島区民センター
13時開始
"brother"YASSHI参戦。


2月25日(日)しゃあ自主興行
「岩国凱旋興行」
山口・岩国市総合体育館武道場
13時開始
レイパロマ、開本貴洋参戦。


アクト安川はハリウッドに目を向ける


Actwres girl'Z スターがレッスルマニア ウィークエンドに「悪役精神」をもたらす

文と写真:ISSA MARIE

“悪役令嬢魂”を持つTHE “JAPANESE DRUNKEN(酔っぱらい) Samurai”がハリウッドに上陸!

大江戸隊のメンバーとして STARDOM でレスリングをしていたことでよく知られている元アクト安川は、ファンに ACT (AKUTO と発音) に会ってもらいたいと考えています。 「ほとんどのファンが慣れ親しんでいる過去のバージョンとは大きく異なる、現在の革命的なバージョンである ACT にファンが会う準備ができています。」

プロレスでは、ファンやアナリストが常に代替案の重要性について話し合っています。 彼らは、異なる人口層により魅力的な製品を提供することが理にかなっていると考えています。 しかし、ほとんどのプロモーション、特に日本でのプロモーションを見ると、ほとんどすべてのプロモーションがトレーニングとビジネス モデルにおいて同様の構造を共有していることに気付くでしょう。

そして、それがAWGが際立っている理由です。 ACT は、成長するプロモーションに存在する多様な才能をレスリングの世界に示したいと考えています。 「私たち全員がプロの女優です」と彼女は言いました。 「すべての表現、すべての動き、私たちは観客を楽しませるために魂と心を尽くします。 他の団体と比べるとまだまだ新しい組織ですが、メンバーそれぞれにポテンシャルと才能が溢れています。 誰もがスーパースターになるために必要なものを持っています。 そして、私たちがグループとしてアメリカに来るとき、私はアメリカのファンがActwres girl'Zを楽しみにしてくれることを望んでいます.

そのグループ旅行はまだ実現していませんが、ACT は WrestleMania Weekend で AWG を代表するという新しい経験を楽しみにしています。 「以前はスターダムで、大江戸隊の一員として旅をしたり格闘したりしていました」と彼女は回想します。 「しかし今回、私は一人で、初めてアスピン・ローズとタッグを組んだだけでなく、ブルック・ハボック、キッド・バンディット、ビリー・スタークズとの4ウェイ・マッチにも参加しました。 試合に備えて、彼らの動きを研究しなければなりません。 楽しみにしてます。"

実際、後者の 4 ウェイで、Relentless Wrestling は WrestleMania Weekend を開始し、女子ファンに夢の試合を提供します。

ドリームマッチといえばACT。 彼女の名前を尋ねられたとき、彼女は 1 つの試合に落ち着くことができませんでした。 「2012年8月19日、スターダム5STARグランプリ(大会)の愛川ゆず季選手でした。 もしくは宝城カイリ(KAIRI)との対戦、2014年1月26日のワンダーオブスターダム王座決定戦。 どちらの試合も忘れられない特別な印象を与えてくれたので、決めることはできません。」

WrestleMania Week での彼女の多くの出演を通して紹介されるファンのために、ACT は個人的なメッセージを持っています。 私は「悪役魂」と呼ばれるほど、日本文化と日本酒をこよなく愛する「酔っ払い侍」です。 私と私のプロレスを楽しんでいただければ、私を通じてActwres girl'Zも知っていただければ幸いです。 どうもありがとうございます!"

レッスルマニアウィークスケジュール:
3月29日

パンデモニウム: プロレスリング
午後 5 時~午後 7 時 30 分(PDT)
ドン・キホーテ・イベントセンター

リレントゥレスレスリング
午後 9:00 ~ 午後 11:00 (PDT)
ドン・キホーテ・イベントセンター

3月31日

WrestleCon(出演・サイン会)
午前 9:00 ~ 午後 2:00 & 午後 3:00 ~ 午後 5:00 (PDT)
ミレニアム ビルトモア ホテル

4月1日

WrestleCon(出演・サイン会)
午前 9:00 ~ 午後 2:00 (PDT)
ミレニアム ビルトモア ホテル

4月2日

WrestleCon(出演・サイン会)

午前 9:00 ~ 午後 2:00 (PDT)
ミレニアム ビルトモア ホテル

販売商品

レッド USA エクスクルーシブ T シャツ
ブラック USA エクスクルーシブ T シャツ
4 種類のアクトのポートレート
ツーショット(チェキ)
アクトヤスカワ ラペルピンズ
アクトレス girl’Z ラペルピン
安川アクト スタンプ
Actwres girl’Z 追加ポートレイト