アクト安川はハリウッドに目を向ける


Actwres girl'Z スターがレッスルマニア ウィークエンドに「悪役精神」をもたらす

文と写真:ISSA MARIE

“悪役令嬢魂”を持つTHE “JAPANESE DRUNKEN(酔っぱらい) Samurai”がハリウッドに上陸!

大江戸隊のメンバーとして STARDOM でレスリングをしていたことでよく知られている元アクト安川は、ファンに ACT (AKUTO と発音) に会ってもらいたいと考えています。 「ほとんどのファンが慣れ親しんでいる過去のバージョンとは大きく異なる、現在の革命的なバージョンである ACT にファンが会う準備ができています。」

プロレスでは、ファンやアナリストが常に代替案の重要性について話し合っています。 彼らは、異なる人口層により魅力的な製品を提供することが理にかなっていると考えています。 しかし、ほとんどのプロモーション、特に日本でのプロモーションを見ると、ほとんどすべてのプロモーションがトレーニングとビジネス モデルにおいて同様の構造を共有していることに気付くでしょう。

そして、それがAWGが際立っている理由です。 ACT は、成長するプロモーションに存在する多様な才能をレスリングの世界に示したいと考えています。 「私たち全員がプロの女優です」と彼女は言いました。 「すべての表現、すべての動き、私たちは観客を楽しませるために魂と心を尽くします。 他の団体と比べるとまだまだ新しい組織ですが、メンバーそれぞれにポテンシャルと才能が溢れています。 誰もがスーパースターになるために必要なものを持っています。 そして、私たちがグループとしてアメリカに来るとき、私はアメリカのファンがActwres girl'Zを楽しみにしてくれることを望んでいます.

そのグループ旅行はまだ実現していませんが、ACT は WrestleMania Weekend で AWG を代表するという新しい経験を楽しみにしています。 「以前はスターダムで、大江戸隊の一員として旅をしたり格闘したりしていました」と彼女は回想します。 「しかし今回、私は一人で、初めてアスピン・ローズとタッグを組んだだけでなく、ブルック・ハボック、キッド・バンディット、ビリー・スタークズとの4ウェイ・マッチにも参加しました。 試合に備えて、彼らの動きを研究しなければなりません。 楽しみにしてます。"

実際、後者の 4 ウェイで、Relentless Wrestling は WrestleMania Weekend を開始し、女子ファンに夢の試合を提供します。

ドリームマッチといえばACT。 彼女の名前を尋ねられたとき、彼女は 1 つの試合に落ち着くことができませんでした。 「2012年8月19日、スターダム5STARグランプリ(大会)の愛川ゆず季選手でした。 もしくは宝城カイリ(KAIRI)との対戦、2014年1月26日のワンダーオブスターダム王座決定戦。 どちらの試合も忘れられない特別な印象を与えてくれたので、決めることはできません。」

WrestleMania Week での彼女の多くの出演を通して紹介されるファンのために、ACT は個人的なメッセージを持っています。 私は「悪役魂」と呼ばれるほど、日本文化と日本酒をこよなく愛する「酔っ払い侍」です。 私と私のプロレスを楽しんでいただければ、私を通じてActwres girl'Zも知っていただければ幸いです。 どうもありがとうございます!"

レッスルマニアウィークスケジュール:
3月29日

パンデモニウム: プロレスリング
午後 5 時~午後 7 時 30 分(PDT)
ドン・キホーテ・イベントセンター

リレントゥレスレスリング
午後 9:00 ~ 午後 11:00 (PDT)
ドン・キホーテ・イベントセンター

3月31日

WrestleCon(出演・サイン会)
午前 9:00 ~ 午後 2:00 & 午後 3:00 ~ 午後 5:00 (PDT)
ミレニアム ビルトモア ホテル

4月1日

WrestleCon(出演・サイン会)
午前 9:00 ~ 午後 2:00 (PDT)
ミレニアム ビルトモア ホテル

4月2日

WrestleCon(出演・サイン会)

午前 9:00 ~ 午後 2:00 (PDT)
ミレニアム ビルトモア ホテル

販売商品

レッド USA エクスクルーシブ T シャツ
ブラック USA エクスクルーシブ T シャツ
4 種類のアクトのポートレート
ツーショット(チェキ)
アクトヤスカワ ラペルピンズ
アクトレス girl’Z ラペルピン
安川アクト スタンプ
Actwres girl’Z 追加ポートレイト