試合後、道頓堀アリーナでは打ち上げが3部制であり


1部 16:00~17:30
YOーHEY、MIYAWAKI、正岡大介、シャドー・フェニックス


2部 18:00~19:30
ウルトラマンロビン、南条隼人、冨宅飛駈、504、カブキキッド


3部 20:00~21:30
空牙、政宗、ガメラス、HAYATA


リングアナのマグナム北斗氏が言うには
3部は40人予約がすでに入ってて一杯状態。


3部を見ると帰れなくなるので断念。


1部、2部を見ると共に

隣のカウント2.99で
華名&666&CPEのイベントが
16:45からあるので

1部と2部の間で行くことに。


1部が始まるまで道頓堀アリーナの前で

大阪のお客さんと話していたら




向こうから・・・




華名さんがコスの上からTシャツを着た状態で歩いてくる




目立ちすぎやろ!



空牙興行と同じ時間に梅田の大阪プロレスに出てたのよね。
コスのまま直接来たのだろう。

カウント2.99へ入っていった。


そして道頓堀アリーナの打ち上げ第1部へ


神無月の粒焼き-IMG_20130630_161446.jpg

17時までトークなどを聞いていた


途中で抜けて2.99へ


神無月の粒焼き

神無月の粒焼き

華名さん、CPEの鳳華さん、666の怨霊選手がいた


後ろの席だったので怨霊選手が映らなかった
(決して幽霊だからではない)


CPEの試合と666の試合を見ていた。


CPEとはキャットファイト。

ローションプロレスをしているサスケ選手の試合を見た

後クレージーSKB・・・

サムライでは電波が乱れて映らないシーンも・・・


うん、この団体は生で見るに限るな。



18時になりこちらも途中で退出(せわしないヤツ)


次は第二部の方

入るとみんなゲームをしていた。

神無月の粒焼き-IMG_20130630_183603.jpg

ロビンさんが2人?

神無月の粒焼き-IMG_20130630_184433.jpg

その後、撮影タイムで色んなシュツエーションで
みんな写真を撮ってました。

私はダブの幟と一緒にバイオレント・レボリューションとの
広島軍団で。

そしてオークションタイム

神無月の粒焼き-IMG_20130630_192457.jpg

神無月の粒焼き-IMG_20130630_192502.jpg

オークションタイムの途中で
BGMが急にハードロック調でボリュームが大きくなり

カブキさんが「おいおい、ボリューム大きいよ」って
音響さんの方を見ると・・・


ぞろぞろと誰かが入り口の方から現れる


華名さん達が乱入

神無月の粒焼き

神無月の粒焼き

神無月の粒焼き

10月27日に道頓堀アリーナである
華名&666&CPEの宣伝に来た模様。


しかし、カブキさんに
「あなた達は大きなミスをしています、この後のジョーカーが
出るイベントには40人予約が入ってるからそっちに来た方が
よたっかたと思うよ」


宣伝して帰っていきました。


まぁ、次も来るんだろうけど、
(後の情報で3部も乱入したらしい)


華名さん達が去った後、オークションの続きを

ロビンさんの出したDVDとブロマイドとパンフが
誰も手を上げなかったので、とりあえず手を上げて落札


神無月の粒焼き-IMG_20130630_210949.jpg

神無月の粒焼き-1372589260006.jpg

結構いいものだったみたい。
普段の値段だともっとするらしいし、


何気においしいイベントでしたよ。


10月27日のは見に行きたいのよね。
華名興行の決定カードは
SGPタイトルマッチ
<王者>華名 vs 宮本裕向<挑戦者>

名古屋のSGPの王者になっている華名と
実は現DOVE世界ヘビーの王者の宮本

実は名古屋と広島の代理戦争が
丁度中間点の大阪で行われると言う。


やっぱりクレージーSKBは生で見たい


CPEは若林美保嬢も出るから見たいよな~