まぁ、何とか無事終わることが出来ました。


かなりのカオスな内容のため
あえては書きません。

キラ☆アン選手がブログにイベントの事を書いてくれてます。
http://ameblo.jp/mitsuhoshi-anri/entry-11685296789.html

後日の広島観光の様子。
http://ameblo.jp/mitsuhoshi-anri/entry-11685524057.html

ただ、ミクロという選手がかなり個人的に
気に入ったのは確か。
参加してくれた人にもありがたいし、
店提供してくれたイモラシにも感謝だし

素人同然の自分のオファーに答えてくれた
キラ☆アンとミクロにも感謝している。


この2人、広島で試合する縁ないかなぁ。



あとさ、今年何気に
3回イベントやらせてもらってんです。

華名イベント

WAVEチケット販売イベント

今回のキラ☆アン&ミクロイベント



色々調べたら2008年からこっそりイベントしてた訳です。

誰も来なかった忘年会ー(楽しかった修学旅行ーみたいなノリで)

神無月祭りとかしてたなぁ。


オフ会とか。


2010年
華名イベント

2011年
華名イベント
乱丸イベント(都合により出来なかった)
アップルみゆきイベント
トリプルテイルズチケット販売イベント

2012年
華名&朱里イベント


思えば色々やったもんだ。




最近思うんだが・・・



オレ人望ない事に気がつく。



自分がダメなんだ。


協力してくれた多くの人達には感謝している。



1000円は誰が使っても同じ価値である。

何かをするよりも、お金を払う方が確実かもしれない。






しかし、一度、自分オンリーのイベントしたかったな。
どインディーのDVDみんなで見るの。


プロレスってもっと面白いと思うんだよ。