DOVEリング

これには自分がキ●ガイ的なダブプロレスファン
になったルーツ的なパーツの一つ。

これはそもそも2008年に大阪で行われた
ダブプロレスのクラブマッチにおける、ワンナイトトーナメントの
勝者に贈られるチャンピオンリングのレプリカ。

当時、一度見なくなったプロレスを再び見出し、
まだ半信半疑でダブを見ていて
大阪行ってみるかと、

その時ついでに当時デルフィンアリーナと呼ばれ
昨日道頓堀アリーナとして幕を閉じたミナミの会場で
大阪プロレス、息吹、WAVEを観戦している。

ダブはコベントガーデンというバーで試合したんだが、
カブキキッドが優勝してね。

その時のダブの試合見て
この団体が消えゆくのか、大きく羽ばたくかわからないが
最後を見届けてたいと思って
追い掛けている。

恋い焦がれてますね。
一緒に年取って墓入りたい的な
ニュアンス

共に笑い、共に泣き…みたいな
(コブクロみたいやな)

その時のチャンピオンリングのレプリカ品
フリマに出すと聞いたからお金多めにおろして買った。

自分的にはターニングポイント的なアイテム

当時のカブキキッドブログに色々載ってます。
www.http://blog.livedoor.jp/kabukikid/archives/51289912.html