sugar動画載せますっ♡ | 杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

杉山佳那恵 オフィシャルブログ「かなえるBlog」Powered by Ameba

姉ageha専属モデル
杉山佳那恵のオフィシャルブログ


はろぉんっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

photo:01



今日は動画載せちゃいます‼︎

ある意味 普段動いてる姿って
載せることないもんね。

この前言ってた
sugarあやこさんに密着番組にかなも
チョロっと出てるから良かったら見てねっ♡

かなの撮影風景は毎回
こんな感じです。

若干変なテンションなのは
スルーで お願いします♡笑

動画は
こちらからっ♡


ほななんっ。

iPhoneからの投稿