大喧嘩◆4コマ更新 | ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ネットで出会ったアメリカ人の彼氏の事や
日常生活をイラストや4コマを交えて綴っています。

こんにちは!かなです~

台風が近づいているようですね><
台風はなぜいつも通勤時間にバッチシあててくるのでしょうか

四コマ更新ですっ


私たちは本当に言い合いの大喧嘩みたいな事は無いのですが、
このマインクラフトの線路事件はかなりピリピリした空気になりました

いやー懐かしいです、ゲームで大げんかっていうのがなんとも私達らしくて
今では笑い話としてアダムと話すのですが、当時彼は
「二度とマインクラフトはやりたくない・・・」
と思うくらい喧嘩でげっそりしたそうです、ごめんよアダム!
私は喧嘩の思い出があってもマインクラフト今でも大好きです!



twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング


発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪