アダムのツボ◆4コマ更新 | ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ネットで出会ったアメリカ人の彼氏の事や
日常生活をイラストや4コマを交えて綴っています。

こんにちは!かなです

皆さん台風は大丈夫でしたか?
私の付近はあまり雨が降らず逆にびっくりでした!

4コマ更新です('▽')

アダムごめんよおおおっ、もっとマンガ構成力を磨いて
アダムが4コマにして欲しいネタを面白く全部描けるように頑張るよ!

しかしアダムの笑いのツボは時々分かりませんw

ふぉぉもうすぐゲームショウですねー!
わくわくがとまりませんヾ(@°▽°@)ノ


twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング


発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪