TOKYO GAME SHOW2015行ってきました◆雑記 | ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ネットで出会ったアメリカ人の彼氏の事や
日常生活をイラストや4コマを交えて綴っています。

こんにちはーっ、かなです。

只今まちま手動で過去記事復活しているのですが
約200ほどの記事を平日の空いた時間を利用してアップして
ようやく50ほどおわりました・・・orz 

この土日でなんとか終わらせるぞー!

そして先日金曜日、東京ゲームショウへ行ってきましたーIMG_1945.JPG
非常に久々のビジネスデーでした、
頑張って早起きしたら通勤ラッシュのピークに当たってしまい
地獄を味わいながら会場へ到着。

同じくゲーム業界で働く友人たちと自社ブースを回って見たりして
のんびり楽しめました~

到着したらすぐにゴージャスさんがいました☆
実況してる模様、こんなお仕事もされてるんですね~
FullSizeRender.jpg


一番行きたかったスクエニブース!
・・・去年の漫画をご覧になった方は覚えているでしょうか・・・
↓東京ゲームショウ2014の漫画再掲

という苦い経験を一般日にしておりまして、
ビジネスデーにいけるんなら絶対ビジネスでーの時に体験しようと
心に決めていたので真っ先に向かったのでした。

というわけでFF14のラーヴァナ討伐チャレンジに参加してきました、
初心者3人ベテラン5人という構成で30分のリアルシャキ待ちw
待ち時間は交流もできとっても楽しい時間でした(o-ω-)

写真にモルボルさんが写っています・・・!
こんな感じでブースにはモルボルさんはじめ開発スタッフの方が
沢山いらして、ファンとしては興奮しっぱなしでした
FullSizeRender.jpg


ラーヴァナチャレンジは簡単で、全然ピンチにならず楽勝でした!
というのも、前日のラーヴァナチャレンジでは
かなり武の神髄が猛威をふるっていたようでクリアパーティーが少なく
簡単に調節し直されたようです、よかった二日目で・・・
耐えてみせました!

というわけで白魔導士で無事にTシャツゲット!
FullSizeRender.jpg

はぁはぁ・・・FF14に関して書きすぎてしまった・・・

ソニーブースでは、発売が待ち遠しい人喰いの大鷲トリコ等身大映像が!
人の動きに反応して近づいてきたり鳴いたりしてとっても可愛いです!
FullSizeRender.jpg


GRAVITY DAZEのPS4版の展示もありました、欲しいー!
FullSizeRender.jpg

おすすめノベルティーはSEGAのPSOのサントラ&クリアファイルです
FullSizeRender.jpg
というか、サントラ配布ってファンよだれものすぎてたまりません
PSOは世界観も独特でとても良いのですが、音楽が本当に脳に刻まれる良い曲ばかり
体験プレイできますので是非行ってみてください!

コーエーテクモブースではリンクになって記念撮影できますw
はずかC
IMG_1965.JPG

仁王というゲームの記念撮影もあります
エフェクトの軌道と私の動きがミスマッチですね!
IMG_1958.JPG

物販ではおもいっっっっきりSEGAグッズをかいこみ・・・
FullSizeRender.jpg

買うか迷っていたメガドライブの靴も購入しちゃいました!
IMG_1957.JPG

上司から、スターウォーズをプレイしたーと報告があり
羨ましくて血の涙が・・・会場では40人同時プレイとか出来るそうなので
時間がある方は絶対体験しておいた方が良さそうです!

やりたかったのにできなかったのは、フォールアウト4・ダークソウル3・VR体験です
まわりきれないよぉー(><)
一般日の日曜日にアダム達とまた回る予定です('▽')
スターウォーズ一点集中で並びたいと思います!

皆様もよいゲームショウをー♪


twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪