見た目で国籍が分かるか◆4コマ更新 | ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ネットで出会ったアメリカ人の彼氏の事や
日常生活をイラストや4コマを交えて綴っています。

こんにちは、かなです。

私の不調だったiMac、とうとう瀕死状態となりましたので
明日Genius Barへ診察へいってきますorz
データの保存方法をGoogleドライブにしていて本当に良かった・・・
おかげでデータはほぼ問題ありません。

というわけでまともな更新が出来なかった先週
今週はその分も描けたらなと思っています、
というわけで4コマ更新です

アダム「中国人の人や韓国人の人とか分かるでしょ?」
と言われましたが、そう言われれば分からなくもないですが
私にはまだヨーロッパの方をヨーロッパと分かる眼力はないようです。

観光地などをデートしていると高確率でアダムは撮影を海外の方に頼まれます、
ディズニーなんかでは絶対頼まれてます、写真頼みやすい顔しているのでしょうか笑

ちなみにアダムは日本だと、よくイタリア人に間違われます
何故だろう・・・目も髪も茶色いからかな?


twitterしてます
@kusukusu723

ブログランキング参加しています
人気ブログランキング

発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪