自分と向き合う◆4コマ更新 | ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ゲームオタクなアメリカン彼氏♪

ネットで出会ったアメリカ人の彼氏の事や
日常生活をイラストや4コマを交えて綴っています。

こんにちは、かなです!

各所から総突っ込みを頂きまして気づいたのですが

前回の4コマの題名、漢字間違えておりましたorz
あとで修正します~(;_;)手書きになったとたん間違えますねw

今日はiMac をジーニアスバーへ持っていきました~
箱が実家にあるため、IKEAの袋にタオルで包んで持っていく事に…
ちょっと恥ずかしかったのですが、Appleスタッフの方いわく
iMacをIKEAの袋で持ってくる方は案外多いんだそうです、良かった(TωT)

見た事のない診断画面でサクサク中身を見てくれて
やっぱりHDD周りがだめそう・・・との事
IMG_2014.JPG
ジーニアスバーでの修理で2万円ほどでした!(工場には送らない)
HDDが無事ならケーブル取り替えるだけなので5000円で済むそうです・・・
うを~!HDD無事であってほしいぃぃー!

そして修理完了まで3-5日という短期間なのにもビックリ
ジーニアスバー以外の修理してくれるお店では、修理に二週間とか言われたので
修理はやっぱりAppleのお店に来た方が色々スムーズだなと思いました。

で3日後はiPhone6s発売日なので無理そうだなーなんて思っています(;ω;)
なんにせよシルバーウィーク中にはなんとかなりそうで良かった・・・!


四コマです


というわけで、ほぼほぼ過去記事を復活させる事ができましたー!
(まだ非公開のままです)
恥ずかしい恥ずかしいと思っていても、もうしっかり書籍化されて
出回っている訳ですし今更感あるので羞恥心も消えかけています(-v-)


twitterしてます
@kusukusu723
ブログランキング参加しています
人気ブログランキング


発売中です、よろしくお願いします

ネットでゲット!私の彼はアメリカン♪