@ラストLIVEU・x・U | 麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなの日常生活やお知らせなどを更新していきます!
良かったら愛読してくださいねっっっ><はーと


こんばんは(。・ω・。)

28日29日のLIVE4公演
遊びに来てくれた方ありがとう♪♪♪

{6F92C79F-9FB9-4F39-B374-52243473F80F:01}

{B8AE9F88-DB8F-4AF9-926E-1DA78F3FF00B:01}

{7F4027E0-5C67-4CA0-8246-116883356F8F:01}

このLIVEで2014年の仕事納めだったの!
すごい楽しいLIVEでした(´▽`)

良い曲だね♪って言ってCDを買ってくれる方が
何人もいて嬉しかった~!

{F387B337-9816-42C7-A05C-B12C729DFFA2:01}

{462E25AB-8C5D-472B-A9EF-C4D22067928A:01}

{7F5A4E58-957B-4E81-BA06-9B62DC939677:01}

遅れたサンタさんありがとう♡大切にする♡

{402DC24E-F325-4645-B91D-BA251A5B57A2:01}

お菓子の家ー!!
可愛すぎ!可愛すぎ!可愛すぎ!
屋根最高に美味しかった!!!

2014年のヲタ納めを麻生かなで
終えて下さった方もいて…

本当にありがとうございました!

{AE665D0C-C71F-4D14-B508-46013F8FDDB6:01}

2014年を振り返りながらブログも書くので
またそれも見てねー(´・ω∩`*)