@2014年ありがとうU・x・U | 麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなオフィシャルブログ

麻生かなの日常生活やお知らせなどを更新していきます!
良かったら愛読してくださいねっっっ><はーと


先ほどぶりですー!
イイネコメントありがとう!

いやー、もう2014年も終わりですね
早い!本当に早い!
皆はどんな1年だったかな?

麻生はですねー…まず舞台!
1月に初の主演舞台「特攻のマクベス」
をやらせて頂きまして最高のスタート!

{FED79CBD-7D70-44A4-AA9E-CE849F24ED18:01}

初の座長とゆう立場でもがきながら
皆の力を借りてとても勉強になった舞台!
この時主演をする事の喜びとか皆への感謝とか沢山沢山感じました!

そして誕生日月の6月に
続けてソロでの主演舞台「十二夜」
をやらせて頂きました!

{5A6E390D-6998-40AE-8D0F-80A86D630E79:01}

二本続けての主演舞台でマクベスの時とは
また違うプレッシャーと戦いながら毎公演
全力で挑んでいきました。

やり終わって達成感がハンパじゃなかった!

そして、まだ記憶に新しい9月ね!
舞台「新宿☆アタッカーズ」で
メインキャストをやらせて頂きましたね!

{9283F2F6-FCD5-42D9-AC64-8E6F198D067C:01}

大先輩の中でのメインキャストで
すごっっい緊張してたのを覚えてる!
でもとっても楽しかったし凄い勉強になって
再演するならこの役絶対またやりたい。
って思いました(´▽`)

と、まぁ、舞台だとこの3本に
出演させて頂いたんですけど……

主演!主演!主演!ビックリです!

2013年は今年がこんな素敵な年に
なるとは思ってもなかったし
「主演?麻生が?いやいや、ないない」
とさえ思っていたんだけどね!

毎回舞台をやると沢山の方が遊びに来てくれて
良い所も悪い所も教えてくれて
ありがとう!はこっちの台詞なのに
皆、ありがとう!って言ってくれて

こっちがありがとうだ!!!!!!!

お芝居が更に大好きになる年でした
お芝居をさせて頂ける環境を
作ってもらえてることに感謝する年でした

あとね!アーティスト麻生かなとして!

ソロ活動を本格的に活動し始めて
ミニアルバム、Tシャツ、タオルなども
発売する事が出来ました!

{1B4BC5BD-EE87-4DD7-B346-8DBF6080EF72:01}

バンドスタイルで歌ってみたり
踊りながら歌ってみたり
好き放題楽しく暴れてみたり…

私は自分の曲が大好き!
だから自分の曲で皆が盛り上がってくれて
楽しそうにしてるのが本当に嬉しい!

LIVEをやって麻生かな予約が少なくて
凹みまくった時だってあったけど
ステージ立つと麻生のこと知ってる人が
少なくてもそんなの関係なくて!
毎回のLIVE全力でやって全力で楽しかった!

だから今年はねLIVEで麻生かなを
初めて知った。って方多いじゃないかな?

{CEDD45F6-A8C8-400A-9B7C-0A36DDE07C14:01}

2014年は舞台と歌を中心に活動してきて
麻生的に凄い楽しかったしもっと上にいきたい
って思える年になりました。

この1年通して会いに来て下さった方って
沢山居るけど1人1人ありがとう!って
伝えたいくらい皆のおかげで
すんばらしい1年になりました感謝です!

来年の抱負は、また年越してからね!

{BBC20697-E187-40F0-AC4E-C107EB45DC5B:01}

今年関わって全ての人
ほんっっとうにありがとうございました!

来年も飽きずに麻生の応援お願いします!

良いお年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆