こやまっぷゲスト出演決定☆ | かなぶろぐっぐ。

こやまっぷゲスト出演決定☆

12月が、

2015年が、

ダッシュで走って去っていく。

わーんチーンアセアセガーン

{A77FE7CA-F8B0-48EA-B017-301E9B704192:01}

2015年のベストショットに選ばれました

こちらの写真。

この後、39度の熱を出してしばらくゴロゴロしてたからか

ぐっと太り、現在まで体重が戻ることのなかった、

今や懐かしのお写真真顔

さて。

審査員はこのお方、

{20CB9638-E922-4C9A-95F6-2163975C9916:01}

{0D243A25-33F6-44B6-B36F-850EB7F5836B:01}

小山まりあちゃんちゅー

{55657594-FCED-4914-B810-E822CBB883D3:01}

一緒にいるのが当たり前になりすぎて

今年は全然ツーショット写真を撮っていない!笑

でも、そのことに気付いて、

なんか嬉しくなったりもして(o'ω'o)

てへぺろ。

さて。

上のお写真にもある通り

こやまりちゃんの単独(冠?)イベントが

今週末にございます!

なんとなんと!

こやまりちゃんの初脚本!初演出!の二人芝居があるとか!

すごーーー!!

脚本、わたしも書いてみたいわ!!

書けるものならば、な!!!

すごいわー。

多才だわー。

そして、1人でイベントを企画して準備してって

もう尊敬以外の何ものでもない。

そんな素敵なイベントに

ゲスト出演決定!

仲良しとはいえ、とても丁寧にお誘い頂き

とても嬉しかったです。

せっかくのお誘い、参加するからには

出来るだけお力になりたいとメラメラしてます炎

わたしがゲスト出演させて頂くのは昼の部!

14時~です!


{6F2F2F81-E6FB-439D-9800-9F927BAD3C34:01}

夜の部ゲストは関口愛美ちゃん!

愛美ちゃんも本当に魅力的で素敵な女性!

だいすきデレデレラブラブ

{4295351E-57A4-4202-9414-608BDD8E8E0C:01}

去年末、第一回のこやまっぷでは

こんな素敵な手作りお土産もあったんだって!

こやまりちゃんね、お裁縫がプロ級で

わたしの編み物の先生でもあります真顔

今年も素敵なお土産を作成中ですって!

あのね、

こやまりちゃんね、

本当に真面目で一生懸命で

応援して下さる方、観に来て下さる方に

どうやって楽しんで貰うか、喜んでもらうか、満足して貰うか

誠心誠意で挑む子なのです。

気が強いのに心配性で

ワガママなのに思いやりがあって

内弁慶だけどその分愛情も強いし

器用なのに不器用。

可愛くて華やかな見た目の内側にあるものが

とても真摯で力強くて

とても魅力的な子なのです。

テンヤワンヤしてるのに強がってる姿がまた可愛らしいんですよ、これが。

とゆーことで

テンヤワンヤ準備中(笑)のこやまっぷ。

本番まであと5日。

直前の告知ですみません、

年末のお忙しい時期かとは思いますが

ご都合が合う方は是非ご来場お待ちしております!

芝居やトークやら盛りだくさんのイベントで、

私たちと笑顔で年納め致しましょうあしあと

わたしもゲストという身ではありますが

まりあちゃんの様に、

誠心誠意、心を込めて準備してお待ちしています!

今年最後のイベントとして!

良い1年だったなと振り返れるように。

是非会いに来て下さい猫

ご予約はコチラ!

⑴お名前
⑵希望公演(昼、夜、通し)
⑶人数
を明記の上、件名に『こやまっぷ予約申し込み』とご記入頂きメールして下さい。
上のアドレスより予約完了返信メールをお送りします。※必ずメールが受け取れるように設定しておいて下さい。

もしくは、TwitterやBlogのコメントでも受付してます★

メールから、高山かな扱いでの予約であれば

その旨を一行記載して頂ければOKです★

{5FCFC34A-15EF-49E4-801C-29EAA69314E5:01}

お待ちしています!




『こやまっぷ 2015』

⚫︎公演日程
12月26日(土曜日)
《タイムテーブル》
①部 OPEN13:30 START 14:00~
②部 OPEN18:30 START 19:00~

⚫︎公演場所
自遊空間 ホボホボ
〒169-0072東京都 新宿区 大久保 1-12-27

⚫︎チケット代
⑴2500円+1ドリンク代
⑵1日チケット 4500円+2ドリンク代
(①部②部通しでご覧頂けるチケット)