“7-3”さんの待ち時間は『Vino!Vino!』 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

こんにちはニコニコ


昨夜は、仕事終了後に電車で静岡駅へ


BOSSにご馳走になって

焼津駅に戻ってきて代行に電話


来るまで時間があったので

『Vino!Vino!』さんへ


なんかボケ加減泣き笑い



このお店で前回会った方がいて

お隣りの席に移って楽しいお酒時間でしたニコニコ


ひとりでも入りやすいお店ができて良かった‼️


代行の7-3さんを知ってからは一択です👍

混んでれば待ちますニコニコ

接客対応もいい上、お値段もタクシーと変わらない


3回使えば、ポイントいっぱい⤴️


今日のランチは

静岡でBOSSに買ってもらった

『焼肉あみ焼き弁当』



久しぶりに食べたけど

やっぱ美味しい照れ



ペロリと完食しちゃいましたドキドキ


止まらない脂身ラブ❤️