『Fiorita』 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

こんにちはニコニコ


今日はどんより天気となってます汗

身体もどんより、もったりになっちゃってます


それなのにお約束のランチへGO❗️


焼津駅北口の民家の中にある

イタリアン『Fiorita』さん(フィオリータ)


平日は予約しないでハンバーグ専門店として営業していて、日曜日はイレギュラーでコースを提供してくれるそうです


コースの予約は暫く満席状態とか叫び



自家製のジンジャーを飲みながら

お任せコースを楽しみました合格




揚げたてのパリパリの皮の中は

鰻と柔らかなじゃがいも


白い粉はひと手間かけたゴマでした



これはなんざんしょ



ピザ生地の中はジェノベーゼ



帆立グラタン、鯖の炭火焼き、和牛と大根のデミグラソース煮、カラスミかけのカブのフリッター




ご飯がほしくなっちゃったね



ボロネーゼパスタ



ひとつひとつ違う食器がいいね👍



こんなコーヒーカップが欲しいラブラブ



今度は木曜日に、ハンバーグランチにこようかな


今日は、待ち合わせ時間遅刻しちゃいましたあせる

すっかり間違えてましたあせるあせるあせる

お店の予約時間にギリギリ間に合いました💦

焦るよね😓反省😓


河津桜が咲き始めた

また“春”が来る