風の音 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

おはようございますニコニコ


強風がおさまった朝です☀️

今日は穏やかな晴天であるといいですねうさぎのぬいぐるみ


先週あった防災訓練は

第一避難所は強風の堤防

『今年の花粉は目にくるね〜』

私もそのひとりですニコニコ


強風と雨で車は花粉汚れで

昨日洗車しましたスタースッキリ花


この結果に納得しました泣き笑い


今日は、会社の仲間とイベントに参加‼️




BOSSがいるので

おつまみもいっぱい食べれそうですニコニコ


ただ花粉がねぇ


目玉を自由自在に外したい季節です