『満観峰』 | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

こんにちはニコニコ


明日有休とって4連休🎵

美容院前にレッツゴー🚗


山頂から日の出が見たいけど、

暗い中に歩く勇気もなく

いつもの時間


少し明るくなって

駐車場に1番乗り👍



風もなく

少し寒いけど

ブルブルするほどでもなく

あちらこちらに季節の花木

ハクモクレン❤️




今日はどんなハイキングになるのかな


少し頭の中で整理したいこともあって山へ


着込んでなかったのが丁度良かったニコニコ



富士山は薄っすらと




下山もスタミナに余裕があって

今までで1番早い時間だったかも



整理したかったことも固まったし

リフレッシュもして

とても気持ちのいい満観峰ハイキングでした飛び出すハート