お土産ラーメン | わたしの付箋ブログ

わたしの付箋ブログ

わたしが振り返る時の付箋・自己満ブログ

おはようございますニコニコ


本日は曇りスタート

この土日は山を諦めウォーキング‼️

“諦め”じゃなくておさぼりです泣き笑い


石川県に行った上司のお土産ラーメン


昨日の家ランチでした



観光で行ったわけじゃないのに

『お土産何ほしい?』

そしてググってリクエスト‼️


今回は“中出精肉店”さんの焼豚❤️



石川県でコレ売れていたと

“イトメン チャンポンめん”



厚めにカットしても

柔らかくて美味しい味付けの焼豚❤️


あっさりしたスープが

癖になりそうなチャンポンめん❤️


ブログに載せるつもりがなかったので

雑に開封しちゃいました爆笑



どちらも美味しかった🎵


北陸行きたいな飛び出すハート