パッションからのパッション | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヽ(*^ω^*)ノ

いつもコメントありがとうございます♪


ブログ更新遅くなってしまいましたが…

7月7日(土)は「V-STATION THE LIVE! Passion!!」1日目からのラジオパッション、
7月8日(日)はお渡し会からのライブパッション2日目からのラジオパッションでしたニコニコキラキラ


{96AB4F7A-1771-4B07-AE99-E43C39576C5A}

{BA64119C-D6BE-4987-BF2A-BB291A739710}


すごく緊張しいな私は
1日目も2日目もドキドキでしたが、
ステージに出てしまうと
緊張の95パーセント位は吹き飛んで
沢山楽しめましたブルー音符

私はあくまでも文化部のアシスタントですし、
声優さんでもなければ
周りのキャストの皆さんと違って芸のない人間です。

こんな私がステージに立っていいのか、
すみぺさんの歌で盛り上がっているところに
私が出てきたら水を差すことになってしまうんじゃないかと
緊張のほとんどはそんな気持ちからきていました。

でも、自分に期待できないからとか
そんな理由でこの場を堪能出来ないなんて勿体ない
観てくださる方々にとって「ただただ楽しめる時間」を作れる人になりたいと意気込んで
実際に出てみると
そこには優しい世界が広がっていて
私のことなんて知らない方がほとんどのはずなのに
手を振り返してくださったり
暖かく見守ってくださったことがすごく嬉しかったです。
ありがとうございます。


実は、出番が迫って
ステージ裏で待機している時には
三重野さんが私の緊張を解そうと
なんと肩を揉んでくださったり
手のマッサージをしてくださって
その優しさに本当に感動し、

直前にはすみぺさんが「阿吽の吽ですね」と
紹介してくださったことにも感動し、
沢山パワーを貰いました。

こんな時間を過ごせるなんて
私の人生も捨てたもんじゃないと思えました。


{B15269BC-4C0F-4C33-9B74-A19000749E22}

{B441796A-1EB5-4458-B39F-0EEE9927DD72}


いつ如何なる時も可愛くて可愛くて可愛くて
かっこよくて面白くて頼もしいすみぺさん!!
ポージングも素敵で本当に絵になります!!

そんなすみぺさんと初めてのリンクコーデ(?)
世界の佐野さんがスタイリングして下さり、
チャイナ服を着ました(*'ω'*)ヤッター


{BBABCDAE-4DC2-4851-8B0C-85751D93CE89}


蝶々イヤリングがこれまた素敵!!!


そして、今回すみぺさんと歌わせて頂いた二曲が
とてもいい曲なのは言うまでもないのですが、
特にDon't say "lazy"の歌詞には助けられたことが沢山あって

この曲を練習しながら
「大事なのは自分認めてくこと
自分を許さなきゃ人も許せない」という言葉に自分自身励まされました。

ちなみに…開演前のMCも含めたリハーサルの時
「かなぺさんは何歌いたい?」とふいに言われ
何故か頭にパッと浮かんだ「あずさ2号」と答えたのですが
(リクエストがあったわけではありません笑)
本当に少し歌うことになるとは。笑

ということで
Don't say "lazy"
ライオン
あずさ2号
は私にとって思い出の曲になりました。
もちろんOBCソングもです٩(^‿^)۶ポンポポポン

すみぺさんと一緒に歌いたいという夢が叶ってとても嬉しかったです!


{9D961338-E593-469B-BD9D-00492B387723}

{86045099-1426-443C-AB00-B9B949AEA30B}

{2C6FAC8B-A89B-438B-B85A-1D9D7524212F}


すみぺさんの大きなおめめにドキがムネムネ…



そして2日目のお渡し会。

久々にお会い出来た方々や
ようやくお会い出来た方々、
「昨日のライブを見て来ました」と言ってくださった方々と
お話出来て楽しい時間でした(*'ω'*)

暑い中笑顔を絶やさずお話してくださる皆様が尊くて、癒しで、感謝しかなかったです!

本番前に笑顔と元気と優しさをくださった皆様
本当にありがとうございました!


{DE04DF54-8E15-491B-A682-4DEC3E46C675}


すみぺさんが描いてくださった応援イラスト!
とても嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)イエローハート


{9C32087E-9E72-4C6B-BCAB-27E3EFD17740}


ちなみにお渡し会で頂いた一億円札を見た瞬間
チャイナ服に合いそうだなと思ったので
すみぺさんにリクエストして持ってもらいました!


{BFA84CB7-24E1-4F07-938E-62CCFF59B2AC}


やっぱり似合うちゅー
流石一億円札が板についてますね〜


{1D79DEFB-A047-429C-BD73-16D19C3037DC}


“めっちゃすきやねん”の
松田さん、大空さん、中島さんとも
写真を撮って頂きドキドキでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お渡し会の時だけでなく、
お手紙やプレゼントを持って来てくださった方々ありがとうございました!!


更に更に

{E6499F55-D86D-4A95-A22E-7F77129FB194}

{96AAB313-886F-4AB7-8A21-3696B5D42F33}


佐野さんがアレンジして下さった
ライブパッション×文化部コラボTシャツも
とても可愛くて!
思い返すと口角が緩むくらい
ワクワクした2日間でしたキラキラ


そんな感じで無事2日目のライブを終えた後は
0時から5時まで
ラジオパッションに参加させて頂きました!

三重野さんが誘ってくださったお陰で
深夜5時間の生放送というこれまた貴重な体験が出来て
嬉しかったです(*'ω'*)(語彙力をください)

岩田さん、鈴村さん、三重野さん、宮村さん、駒形さんという凄すぎる方々のお話に混ぜて頂くのは大変恐縮でしたが、
本当に勉強になりましたし沢山笑って素敵な時間を過ごすことが出来ました。


そして翌日の新幹線では
一瞬の沈黙もなくずっと駒形さんとお話していてあっという間に東京に着きました。

駒形さんとのお喋りが本当に面白くて
いつまででも会話出来るような気がしました爆笑

{A21695C4-385B-429E-B849-6FC616BFEB7D}

ありがとうございました(*⁰▿⁰*)キラキラ


そんな感じで、
濃密で記憶に残る2日間?3日間?
応援の言葉をくださったお一人お一人に感謝です。
本当にありがとうございました(╹◡╹)

私もパッションは時間を作るための
一欠片になれていたら嬉しいです。

嵐のように去った後って
現実だったのかよく分からなくなることがありますが、
今回は絆創膏とシミとりを見て
現実だったと確信しました。笑


最後に!

昨夜は「上坂すみれの文化部は夜歩く」放送でした爆笑

聞いて下さった皆様
ありがとうございますピンク音符

昨日放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ

来週もお楽しみに…キラキラ


長文&読みづらくてすみません!


ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNELで
2月から動画をアップしています。
気に入って頂けたら、
チャンネル登録よろしくお願い致します♪

第1弾「二人セゾン/欅坂46」


第2弾「大人は信じてくれない/欅坂46」


第3弾「夕陽1/3/欅坂46(てちねるゆいちゃんず)」


第4弾「キミガイナイ/欅坂46」

第5弾「渋谷川/欅坂46(ゆいちゃんず)」

第6弾「制服と太陽/欅坂46」


動画でも採用している“主人公メイク”の
解説記事もアップしています。
曲の世界観をメイクでも表現出来るよう
拘っていますので、是非合わせてご覧ください。



☆ラジオ番組『上坂すみれの文化部は夜歩く』
アシスタントとして出演中

毎週木曜24時30分〜25時放送
ラジオ大阪<AM1314/FM91.9>
↓ニコニコ動画でも配信↓
バックナンバーもお聴き頂けます。

番組アシスタントのキャラクターソング
第1弾「フラミンゴアシスタント」の
作詞&曲構成をさせて頂きました。
更に第2弾「ヨルノナカ」の
作詞&曲構成も担当しました。



Play My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17


奏でいず読者の皆様と共に作った
早瀬かなのプロフィールです٩( 'ω' )و
是非ご覧ください♩
↑コチラの1と2は2013年5月に作成し
4年の時を経て続編も作成しました!
3と4はジャンル別に記事をわけています。


以上、お知らせでした!✌︎('ω'✌︎ )