juice | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヽ(*^ω^*)ノ

いつもコメントありがとうございます♪


昨夜の「上坂すみれの文化部は夜歩く」
聞いてくださった皆さん
ありがとうございます星チューリップピンク

すみぺさんと私二人だけでお送りしました!

放送された内容の配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ

文化部、次週が最終回となります!
是非聞いてください( ◠‿◠ )


さて、突然ですが
なんとなくデータフォルダを遡っていたら
この写真を見つけました。


{539186C2-C788-4CA5-B49D-6ADDF02515B2}


今年の2月に行った
リトグリツアーの会場で撮ったものです。
またまたすごく前の話ですみません笑い泣き

去年の紅白でも着ていた
赤を基調とした可愛い衣装キラキラ

展示されている衣装見るの大好きマンなんです。

今年も紅白に出て欲しいなブタ

そしてこの時のツアーjuiceは
母と行くことが出来ました!

リトグリのライブは本当に年齢問わず楽しめる内容なので
母を連れて行きたいとずっと思っていて
やっと実現出来た日黄色い花

いつもカバーソングメドレーがあるリトグリのライブですが、この時は
リトグリメドレーが音符

メドレー中にはBrand New Meや
書きかけの未来など
久々に生で聴けた曲もキラキラ
近年のライブではなかなか歌われていなかったので貴重でした照れ

ふいをついてくるようなセトリって
楽しいですよね(`・ω・´)

特に書きかけの未来は
何度も支えてもらった曲。
という記事にも書いていますが
この曲が身に沁みて涙がバーっと出てきた時のこととか思い出して
感慨深い気持ちになりました。

音楽の凄いところって
抱いていた感情まで蘇るところだと思います。

音楽がある世界に生まれて良かったほっこり

そして本編とアンコールの後には
初公開となる“ギュッと”のMVが流れ、
ほんわか可愛い映像に
心癒されてライブが終了。

ちなみに、このツアーに行くに当たって
母に前もってリトグリのアルバムを送っていたのですが

「juice(アルバムのタイトル)の中でどの曲が一番好き?」と聴いたら
私と一番が同じでしたピンク音符

流石親子、好みが合う٩(^‿^)۶

と、最近のことのように書いてきましたが
これ七ヶ月以上前のお話なので

5月にこの時のライブBDが発売されています。
これももちろんフラゲ日から今日まで
何度も観て聴いてきましたが、
改めてリトグリの歌声ってすごくグッとくるんですよね。

これまでも今もきっとこれからも
いつ聴いても心がギュッとなるような感覚で
沢山背中を押してもらっています。


それでは、もっと懐かしい写真を載せて〆ます。
{4BA6495E-8461-4757-BF89-0C7EB62ACD8B}
2015年。髪長〜い。


また更新します☆



kana



✿ information ✿


早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNELで
2月から動画をアップしています。
気に入って頂けたら、
チャンネル登録よろしくお願い致します♪

第1弾「二人セゾン/欅坂46」


第2弾「大人は信じてくれない/欅坂46」


第3弾「夕陽1/3/欅坂46(てちねるゆいちゃんず)」


第4弾「キミガイナイ/欅坂46」

第5弾「渋谷川/欅坂46(ゆいちゃんず)」

第6弾「制服と太陽/欅坂46」


動画でも採用している“主人公メイク”の
解説記事もアップしています。
曲の世界観をメイクでも表現出来るよう
拘っていますので、是非合わせてご覧ください。



☆ラジオ番組『上坂すみれの文化部は夜歩く』
アシスタントとして出演中

毎週木曜24時30分〜25時放送
ラジオ大阪<AM1314/FM91.9>
↓ニコニコ動画でも配信↓
バックナンバーもお聴き頂けます。

番組アシスタントのキャラクターソング
第1弾「フラミンゴアシスタント」の
作詞&曲構成をさせて頂きました。
更に第2弾「ヨルノナカ」の
作詞&曲構成も担当しました。



Play My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17


奏でいず読者の皆様と共に作った
早瀬かなのプロフィールです٩( 'ω' )و
是非ご覧ください♩
↑コチラの1と2は2013年5月に作成し
4年の時を経て続編も作成しました!
3と4はジャンル別に記事をわけています。


以上、お知らせでした!✌︎('ω'✌︎ )