【出張】産後トータルケアクラスin山県市 | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣

 


出張してます!!


こんにちは。
Cana parK代表
魅せ腹トレーナー 神 華奈です。
 
◆◇◆メニュー◆◇◆

 

すごくすごく

久々の投稿になってしましました。

あっという間の1ヶ月。

みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

 

 

先週から

久々の産後トータルケアクラス

岐阜県山県市に出張しています^^♡

 


今回は6名のママたち。

1人目のかたもいれば

なんと4人目ママも!!!!

本当に少子化?と疑うくらい、

子どもが多いママと出会う、華奈です♡

 

 


産後トータルケアクラスは6週間のコース。

毎週

・バランスボール

・産後あるあるの悩みを解消する

 セルフケア

・自分の棚卸の時間

 ワーク

の3つを行っていきます。

 


今回のみんなは

産後ダイエットにも興味あるとのことで
通常の内容に+α
華奈の特別ダイエットメニューも追加!!
産後は無理な筋トレはダメ!
産後ダイエットしたい方は
どうか専門の方の指導の元行ってくださいね。
 
 
なんてもりもり詰め込んでいたら
あっという間の2時間!!!
 
たった1週間だけど
みんなの意識が変わっていたことが
本当に本当に嬉しいです♡
 
残り4回!
わたしも思いっきり楽しみます^^

 

 

luv:) かな

 

 

お問合せはLINE又は
Eメールよりお願いします
Eメール:cana.tairyoku@gmail.com

 

◆◇◆メニュー◆◇◆
 
くびれ専門コースでは…

お仕事されている方や

学生さんでも通いやすいようm

水曜日と土曜日に

夜クラスも設けています^^

 

平日お昼間お忙しい方にも

おススメ!!!!

2ヶ月でこれだけ変われますよ^^

 

 

image

 

-----------------------------------