自分の価値は自分で決めよう | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣

こんにちは^^

 

Cana parK 代表

魅せ腹インストラクター 神 華奈です。

 

◆◇◆メニュー◆◇◆

 

最近の私自身の課題でもある

「自分の価値は自分で決める」

 

 

 

特に私は

個人差の激しい

勝手な意見をもらうことが多いです。

 

 

「怖そう」

「見下してるでしょ」

「近寄りがたい」 などなど

 

 

人って勝手だよね~ 苦笑

 ボーッとしてるだけなのに 笑

 

 

 

こういう意見に

いちいち反応していたら

自分自身が疲れてしまうから

自分の価値は自分で決めよう!と

心掛けています。

 

 

あなたも勝手な他人からの評価で

落ちたり上がったりしていない??

 

 

それならどうすれば、

他人の評価に振り回されなくなるのか…

それはまず

・運動

・食事

・睡眠

そして

自分が努力すること!!!!

 

 

 

理想に近づけなくてもいい

ただ自分で

「あっ、私頑張ってる!!」

って思えるくらいの努力をすると

必然的に自分の価値って上がります^^♡

 

 

 

ちょっと頑張って

自分に自信をつけて

他人からの評価にもなびかない女性♡

ステキじゃない?!

 

 

 

そんな女性を育てる新カリキュラムを

只今作成中♡

bodyラインを整えるだけでは勿体ない!!

せっかくなら

自分史上一番の自分を目指さなきゃね♡

 

 

 

あなたの人生

神 華奈 が変えますよ♡

 

 

新カリキュラム

もうすぐお披露目です。

お楽しみに^^

 

 

luv:) かな♡

 

 

お問合せはこちら↓↓

https://line.me/ti/p/K1u2885lOP

Eメール:cana.tairyoku@gmail.com

 

◆◇◆メニュー◆◇◆
 
くびれ専門コースでは…

お仕事されている方や

学生さんでも通いやすいよう

水曜日と土曜日に

夜クラスも設けています^^

 

平日お昼間お忙しい方にも

おススメ!!!!

子連れOKのクラスも有

2ヶ月でこれだけ変われますよ^^

 

image