ココロとカラダは繋がっている | Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

Cana parK  ♡バランスボールでくびれ-10㎝♡ 岐阜・大垣

健康で美しく あなたの魅力を最大限に引き出すお手伝い。
バランスボールひとつあればOK。
ボールひとつで有酸素運動・筋トレ・ストレッチまで。
目指せ!魅せ腹♡
@岐阜 @大垣

こんにちは^^

 

Cana parK 代表

魅せ腹インストラクター 神 華奈です。

 

◆◇◆メニュー◆◇◆

 

華奈がパーソナリティを務めている

「G2スタイルレディオ」

 

 

 

 

この番組は毎回

岐阜で元気に活動している

ゲストさんをお呼びしての対談形式。

ですが、、、

今回はゲストさんなし。

 

 

くまだよしひろさんと

ココロとカラダの健康の話について

30分話しました^^

 

 

あっという間の30分。

今回はいつも以上に早かったー!!

 

 

 

 

番組でも話ていたけど

ココロとカラダって

本当に繋がっているんだよね。

体調が悪いとココロも晴れないし

何か嫌な事言われ時は体調も悪くなる。

 

 

だからココロが晴れない時

なんかどんよりしてしまう時は

ぜひおもいっきりカラダを動かしてみて!!

 

 

そうしたら勝手にココロも晴れてくるから♡

 

 

それにはちゃんと理由があるんだけど
そのお話はまたおいおい^^

 

 

 

毎週木曜日 夕方18:00~

FMわっち 78.5MHzにて

再放送しています^^

次回の放送は10日(木)

みんな聞いてねー♡

 

 

 

luv:) かな♡

 

 

お問合せはこちら↓↓

https://line.me/ti/p/K1u2885lOP

Eメール:cana.tairyoku@gmail.com

 

◆◇◆メニュー◆◇◆
 
くびれ専門コースでは…

お仕事されている方や

学生さんでも通いやすいよう

水曜日と土曜日に

夜クラスも設けています^^

 

平日お昼間お忙しい方にも

おススメ!!!!

子連れOKのクラスも有

2ヶ月でこれだけ変われますよ^^

 

image