私を生きる研究室のセラピストKanaです。



あれが欲しいなぁ。
こうなったらいいなぁ。
これが叶ったら最高だなぁ。



と思う、夢や希望を誰しも持っているはず。



「どうせ叶わない」
と思うより
「どうしたら叶うかな」



と建設的に、自分の内側にある理想を育てよう。



自分の夢や希望を叶える力が自分にはある、と信じよう。



◆こころみる(心見る・試みる)ポイント◆
自発的に、自由にやってみる
・純粋な気持ちで、とにかくやってみる
・新たな経験の始まり
・実行、行動




不安や恐れ、自己不信に囚われていると、いつまでたっても現実は変わらない。



現実を具体的に動かすのは、自分の意志で決めて、行動すること。



いつまで同じことで悩み続けますか?




あなたが思うほど、あなたは未熟ではない。



あたなが思うほど、あなたは無力ではない。



もう、自分を過小評価し続けることはやめましょう。



自分の本当の気持ちを見て見ぬふりするのは終わりにしましょう。



自分の良いところを認めてください。



自分の力を信じてください。



あなたなら、きっと大丈夫!



自分の心の深くをのぞいてみましょう。




※リーディングのツール
KAMISAMA KANKAN

{9571D757-BD53-4549-AB5A-1BC41B430BFD}




私、セラピストKanaとご縁のある方へ『真の理想を生きる』ために必要なメッセージをリーディングして投稿しています。



セラピストKanaはセラピーや講座を通して、思いグセに気づき、自分で自分の心を見つめる力、自分で自分を幸せにする力をつける取り組みをしています。ご興味のある方は是非ご連絡ください。



☆======================☆

〈ご予約・お問い合わせ〉


〈講座〉
◆自分の価値観で生きるための
ペンデュラム講座
(金属のペンデュラムを用い、アカシックレコードと繋がり、宇宙とのパイプを太くします。スカイプ遠隔講座が可能です。)


{B6867620-AE81-4AC3-9C51-E78D4BE569B8}

{34545F97-8E7C-4F30-AF10-F49D7A4F4947}



◆私が私らしく輝くための
心のケア講座
(kanaiプレートアート・アートセラピー、カラーセラピー、心理学講座をひとつにまとめた、自力で心をケアするための講座です。スカイプ遠隔講座が可能です。)



{24D5F422-4C66-480E-83FC-BC9BD44E5A80}

{29E6232B-939A-4EE7-BB72-52DE45EC50F5}

{DED1C4DF-1726-4D8E-829F-0C7125028A10}



〈セッションメニュー 〉
◆本来の私を思い出す

生命の樹・使命ポジションチャートセッション

(お誕生日とお名前からあなたが生まれる前に約束してきた使命をお伝えします)



セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{5514AFF5-EF18-495B-ACF0-0466141AEF9B}

{69B0C39B-37C8-4600-9A5F-78F9A77A45A2}




◆kanaiプレートアート

(アートセラピー)

50種類のアートを、プレートというオリジナル構図の枠の中に書き込む事で、自らの中に潜んでいる潜在意識をアウトプットし、スムーズな願望実現を促す意識改革のツールです。


セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{4FB50931-A166-4E8E-B1D1-6A9B76FE1C99}



◆色と宇宙からのメッセージ

(カラーセラピー&アカシックリーディング)

20色のカラーカードと惑星や星座のマークがついたアストロダイスを用い、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。



セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{9F8885E9-0DBF-4B51-85EC-E9D1B86E6293}

{13AB7D3B-F9A2-4459-9D9A-83D9E1574060}



〈メール・スカイプによる遠隔セッション〉
◆生命の樹セッション

◆色と宇宙からのメッセージ





ご縁のある方とお会いできること楽しみにしております!