私を生きる研究室のセラピストKanaです。



自分よりも他人を優先してしまう人へ。



誰かのために頑張ること、尽くすことは思いやりあふれる素敵なこと。



でも、疲れていませんか。我慢していませんか。報われないと思っていませんか。



自分が気持ちよく喜んでできる範囲を自覚すると、もっと人づきあいが楽になる。自分が楽になる。



あなたの優先順位を、他人から自分に戻してみよう。




◆こころみる(心見る・試みる)ポイント◆
・ヒントを得る
・理解する
・自分も他人も信頼する
・助け合い協力し合う努力
・巡り巡って与えられる報酬
・自らの価値観を生きる




誰かの役に立ちたい!と思う気持ちを持つことの裏にある自分の本当の気持ちに気づきましょう。




もしかしたら、
・自分を大切にしてほしい
・認めてほしい
・自分の言うことを聞いてほしい
・見捨てられたくない
・人の役に立つ自分じゃないと価値がない




など、見返りを求めたり、純粋に誰かのために!ではない気持ちが隠れているかもしれません。




あなたは、誰かの役に立っても、立てなくても、あなたのままでいていい。




頑張っても、頑張ってなくても、あなたのままでいい。




もっと、自分を大切にして、自分が心地よくいられることに意識を向けてもいい。




自分の心の深くをのぞいてみましょう。




※リーディングのツール
KAMISAMA KANKAN

{216F0078-D387-4C1B-A013-A09CF266BA0A}



私、セラピストKanaとご縁のある方へ『真の理想を生きる』ために必要なメッセージをリーディングして投稿しています。




セラピストKanaはセラピーや講座を通して、思いグセに気づき、自分で自分の心を見つめる力、自分で自分を幸せにする力をつける取り組みをしています。ご興味のある方は是非ご連絡ください。



☆======================☆


〈ご予約・お問い合わせ〉
私を生きる研究室 
セラピストKana


※対面セッション・講座は北海道帯広市内にて。
スカイプ遠隔セッション・講座が可能です。




〈講座〉
◆自分の価値観で生きるための
ペンデュラム講座
(金属のペンデュラムを用い、アカシックレコードと繋がり、宇宙とのパイプを太くします。スカイプ遠隔講座が可能です。)


{2A6434BB-2AC2-404D-8CAA-3198FFB0A6F8}

{7BD1F6E9-1EE0-47C5-B7EC-61FB0E73D25F}




◆私が私らしく輝くための
心のケア講座
(kanaiプレートアート・アートセラピー、カラーセラピー、心理学講座をひとつにまとめた、自力で心をケアするための講座です。スカイプ遠隔講座が可能です。)


{8322B30A-E47C-46C8-8289-B73B2736B882}

{B8DCBB76-B23D-4171-B82B-420264A8EBE1}

{B493E1D9-1EF7-41DA-B747-97B3F0992593}




〈セッションメニュー 〉
◆本来の私を思い出す

生命の樹・使命ポジションチャートセッション

(お誕生日とお名前からあなたが生まれる前に約束してきた使命をお伝えします)


セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{D58EE892-627F-476D-8CB9-1604CE189B5B}

{22760363-D600-4F04-BD92-0E623A5E4006}




◆kanaiプレートアート

(アートセラピー)

50種類のアートを、プレートというオリジナル構図の枠の中に書き込む事で、自らの中に潜んでいる潜在意識をアウトプットし、スムーズな願望実現を促す意識改革のツールです。


セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{03BC1B72-7FD2-4B6C-8D1C-C0B918B04E36}



◆色と宇宙からのメッセージ

(カラーセラピー&アカシックリーディング)

20色のカラーカードと惑星や星座のマークがついたアストロダイスを用い、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。


セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{F7C792C4-01C2-4551-8C19-AFD0BDF8EE64}

{476E764A-E310-43DF-8F78-5776D6A97919}



〈メール・スカイプによる遠隔セッション〉
◆生命の樹セッション

◆色と宇宙からのメッセージ




ご縁のある方とお会いできること楽しみにしております!