私を生きる研究室のセラピストKanaです。



変化を不安に感じる人へ。




変わりたいけど変われないと感じることがあるかもしれません。




自分の性格のことであったり、人間関係であったり。



これまで上手くいかないパターンは自分でもわかっている。でもやめられなくて苦しい。



苦しいけど、今までずっとやってきたことだから、自然にできてしまう。




楽だけど苦しい。



それがずっと続くのってどうですか?続けたいですか?





◆こころみる(心見る・試みる)ポイント◆
・既存の限界を超える
・嵐を越えた後の新しい出発の喜び
・転機
・自分を超える




今まで手段として選んでこなかったことをするのは不安。



それはきっと現状を打破できる方法なんだと知っている。




でも、うまくいくかわからないから。もしかしたら、自分が傷ついたり、恥をかいたりするかもしれないから。




だからできない。




実際に新しい手段を試したとしたら、
絶対、うまくいかないですか?
絶対、傷つきますか?
絶対、恥をかきますか?




きっとそうではないはず。
しかし、絶対うまくいく保証もない。




小さなカゴの中にいることも、思い切って外に出ることも自分次第。




でも、やってみないと分からないことって、きっとある。




小さなカゴに入っている感覚も、もしかしたら自分が作り上げた幻想なのかもしれない。




自分の可能性を信じよう。広げよう。本気で変わりたいなら、小さな一歩でいい、踏み出してみよう。




誰かは、自分を変えてはくれない。自分の人生に自分で責任を持とう。自分で自分を幸せにする覚悟を持とう。




※リーディングのツール
KAMISAMA KANKAN

{3D94E88F-D89A-453E-B565-BAA194EF1684}



私、セラピストKanaとご縁のある方へ『真の理想を生きる』ために必要なメッセージをリーディングして投稿しています。




セラピストKanaはセラピーや講座を通して、思いグセに気づき、自分で自分の心を見つめる力、自分で自分を幸せにする力をつける取り組みをしています。ご興味のある方は是非ご連絡ください。


☆======================☆


〈ご予約・お問い合わせ〉
私を生きる研究室 
セラピストKana


※対面セッション・講座は北海道帯広市内にて。
スカイプ遠隔セッション・講座が可能です。




〈講座〉
◆自分の価値観で生きるための
ペンデュラム講座
(金属のペンデュラムを用い、アカシックレコードと繋がり、宇宙とのパイプを太くします。スカイプ遠隔講座が可能です。)


{86F4AF1A-6EAA-458D-A16A-EFB29F3E57BC}

{4C0E5C0A-C58E-42F8-8B88-B8C16BF38368}



◆私が私らしく輝くための
心のケア講座
(kanaiプレートアート・アートセラピー、カラーセラピー、心理学講座をひとつにまとめた、自力で心をケアするための講座です。スカイプ遠隔講座が可能です。)


{A453AF2D-91EC-4BFD-9864-FDFF78FCFD91}

{18CE817A-6295-4243-8ADF-70E8AE4AB94D}

{CA657BE1-A02F-4E8E-8677-3C8793238ADE}



〈セッションメニュー 〉
◆本来の私を思い出す

生命の樹・使命ポジションチャートセッション

(お誕生日とお名前からあなたが生まれる前に約束してきた使命をお伝えします)


セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{5F72BF9A-9386-4D7F-A9E1-D314BED1B21C}

{3C9871C5-CBAA-4D3D-A5F0-9849973376A9}



◆kanaiプレートアート

(アートセラピー)

50種類のアートを、プレートというオリジナル構図の枠の中に書き込む事で、自らの中に潜んでいる潜在意識をアウトプットし、スムーズな願望実現を促す意識改革のツールです。


セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{B6D5F093-FCF4-4700-B84E-1D8CCACDF926}




◆色と宇宙からのメッセージ

(カラーセラピー&アカシックリーディング)

20色のカラーカードと惑星や星座のマークがついたアストロダイスを用い、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。


セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{6D52912D-2B2A-4CBD-A663-05924AAB19F6}

{C107AD59-8D1B-42AC-AE6D-9EF5E2B277EB}



〈メール・スカイプによる遠隔セッション〉
◆生命の樹セッション

◆色と宇宙からのメッセージ





ご縁のある方とお会いできること楽しみにしております!