私を生きる研究室のセラピストKanaです。




何かしていないと不安、周りに置いていかれているようで焦る。



思い通りにいかなかったり、周囲の人がうまくいっていると、そう感じることがあるかもしれません。



不安や焦りから出てくる
「こうなるかもしれない…」
は、過去の経験やパターンに基づく産物。




絶対、過去と同じように失敗するわけではない。





頭で考えて同じ場所をグルグルするより、まず行動してみる。





思い切って行動すると見えてくることが必ずある。現状を具体的に変えたいなら、勇気を出してみよう。




「なんだ、大丈夫じゃん!」って思えるかもしれない。





◆こころみる(心見る・試みる)ポイント◆
・新しい方向に向かう好機
・内面の安定を求める為の変化
・楽しむ
・自らの価値観を生きる
・未知への挑戦





頭で考えていることを、紙に書き出したり、アウトプットしてみると、大きく感じた悩み事が小さく感じることがある。




様々な悩み事には、根っこ、大元がある。





それは
自分に自信がなかったり
過小評価していたり
自分よりも他人にばかり意識が向いていたり





自分の悩み事の根っこに気付こう。
どうしたらそれを改善し、気持ちよく生きられるか、勇気を出して小さな行動を積み重ね続けると見えてくることがある。




本気で変わりたいなら、失敗するパターンをやめ、どんな小さなことでもいい、これまで手段として選んでこなかったことを試してみよう。





※リーディングのツール
KAMISAMA KANKAN

{F3110F02-CB00-48AA-BAA5-B388552A134F}





私、セラピストKanaとご縁のある方へ『真の理想を生きる』ために必要なメッセージをリーディングして投稿しています。





セラピストKanaはセラピーや講座を通して、思いグセに気づき、自分で自分の心を見つめる力、自分で自分を幸せにする力をつける取り組みをしています。ご興味のある方は是非ご連絡ください。





☆======================☆

〈ご予約・お問い合わせ〉
私を生きる研究室 
セラピストKana


※対面セッション・講座は北海道帯広市内にて。
スカイプ遠隔セッション・講座が可能です。




〈講座〉
◆自分の価値観で生きるための
ペンデュラム講座
(金属のペンデュラムを用い、アカシックレコードと繋がり、宇宙とのパイプを太くします。スカイプ遠隔講座が可能です。)


{352D5A3D-0FC0-43DC-83D9-193762A39C0C}

{6B7D0768-8CB0-46F1-81AB-97AE648DCE27}




◆私が私らしく輝くための
心のケア講座
(kanaiプレートアート・アートセラピー、カラーセラピー、心理学講座をひとつにまとめた、自力で心をケアするための講座です。スカイプ遠隔講座が可能です。)


{A1DDB372-E82B-4171-9EC7-CE60B190053C}

{A72EA75B-ACEE-4E2F-8A6D-30D0AB0F50E8}

{F8487072-84CD-4AB7-B315-108E9633FE22}




〈セッションメニュー 〉
◆本来の私を思い出す

生命の樹・使命ポジションチャートセッション

(お誕生日とお名前からあなたが生まれる前に約束してきた使命をお伝えします)


セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{83B38175-9263-4D87-8850-72564CECC8F1}

{8E925200-5151-4828-AD69-3D888EBB4023}



◆kanaiプレートアート

(アートセラピー)

50種類のアートを、プレートというオリジナル構図の枠の中に書き込む事で、自らの中に潜んでいる潜在意識をアウトプットし、スムーズな願望実現を促す意識改革のツールです。


セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{CC143994-5AD0-4E48-BF92-E94BD23D9E2D}




◆色と宇宙からのメッセージ

(カラーセラピー&アカシックリーディング)

20色のカラーカードと惑星や星座のマークがついたアストロダイスを用い、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。


セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{39300496-C56B-4CDE-A319-437D3F01ED7C}

{B3E2CB1E-5CD7-40E1-BF9E-664A8F76AED2}




〈メール・スカイプによる遠隔セッション〉
◆生命の樹セッション

◆色と宇宙からのメッセージ





ご縁のある方とお会いできること楽しみにしております!