私を生きる研究室のセラピストKanaです。




過去にやってしまった失敗。誰しもあると思います。




失敗して恥ずかしい思いをした。
失敗して誰かに迷惑をかけてしまった。
失敗してあの人を傷つけてしまった。




同じ失敗は2度としたくない。あんな思いはもうしたくない。




様々学び、成長したあなたなら、きっともう大丈夫。



自分の人生に後悔しないように、失敗への怖さに向き合い、リベンジしよう。




乗り越えた先に、今のあなたに必要な気づきが待っている。




◆こころみる(心見る・試みる)ポイント◆
・実りへの希望と喜びを見つける
・個人の価値の証明
・隠されたこと
・仕切り直し




何でもスムーズに進む、失敗の無い人生は、傷つかないし、嫌な思いをしなくて済むのかもしれない。



でもきっと、失敗した人よりも学びが少ないかもしれない。



失敗したからこそ、わかることがあるかもしれない。



同じような失敗をした人の気持ちをわかってあげられるかもしれない。




失敗は自分を磨き、引き出しを増やすチャンス。
恐れを感じる自分をも抱きしめながら、少しずつトライしてみよう。




※リーディングのツール
KAMISAMA KANKAN
 
{D24A7DB4-8497-4251-9D02-830B4C97F453}




私、セラピストKanaとご縁のある方へ『真の理想を生きる』ために必要なメッセージをリーディングして投稿しています。




セラピストKanaはセラピーや講座を通して、思いグセに気づき、自分で自分の心を見つめる力、自分で自分を幸せにする力をつける取り組みをしています。ご興味のある方は是非ご連絡ください。



☆======================☆

〈ご予約・お問い合わせ〉
私を生きる研究室 
セラピストKana


※対面セッション・講座は北海道帯広市内にて。
スカイプ遠隔セッション・講座が可能です。




〈講座〉
◆自分の価値観で生きるための
ペンデュラム講座
(金属のペンデュラムを用い、アカシックレコードと繋がり、宇宙とのパイプを太くします。スカイプ遠隔講座が可能です。)


{3A8F649C-F761-41E6-AED3-5E1D667B9F51}

{4D792AEF-87AF-42E4-8D6A-E33CD4B5159E}



◆私が私らしく輝くための
心のケア講座
(kanaiプレートアート・アートセラピー、カラーセラピー、心理学講座をひとつにまとめた、自力で心をケアするための講座です。スカイプ遠隔講座が可能です。)


{D7AE0B51-4951-47F7-B065-DBA7CDC05C11}

{6F90DFB6-C237-4A0E-A955-126608436C03}

{84FE0DC5-C5CF-4602-97B9-5D079128C29B}




〈セッションメニュー 〉
◆本来の私を思い出す

生命の樹・使命ポジションチャートセッション

(お誕生日とお名前からあなたが生まれる前に約束してきた使命をお伝えします)


セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{4890B359-D9E3-4D8B-8D8F-EE20CE7D5B4F}

{FDC0F83F-C760-4A89-9B9D-9B8283F112EF}




◆kanaiプレートアート

(アートセラピー)

50種類のアートを、プレートというオリジナル構図の枠の中に書き込む事で、自らの中に潜んでいる潜在意識をアウトプットし、スムーズな願望実現を促す意識改革のツールです。


セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{7367EE4C-D0D9-4253-B33B-6A62F020D8B1}




◆色と宇宙からのメッセージ

(カラーセラピー&アカシックリーディング)

20色のカラーカードと惑星や星座のマークがついたアストロダイスを用い、あなたに今必要なメッセージをお伝えします。


セッションの詳細はこちらをご覧ください。


{11AFEE7E-A96A-459E-8B18-432CF0FA018D}

{7AE52F62-9ABF-4315-B3DC-B90B701A7E7C}




〈メール・スカイプによる遠隔セッション〉
◆生命の樹セッション

◆色と宇宙からのメッセージ


ご縁のある方とお会いできること楽しみにしております!